かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

ワンランク上の回転寿司@堺市北区 無添蔵 

 

ワンランク上の回転寿司@堺市北区 無添蔵


堺市北区にあります回転寿司屋「無添蔵」へ行ってきました。

一むかし前までの回転寿司は一皿100円の回転寿司屋さんばかりでしたが、最近の回転寿司は高級路線でワンランク上の回転寿司屋さんが増えてきていますよね。

今回のお店も高級路線の回転寿司屋さんになります。
手がけているのは回転寿司チェーンの「くら寿司」です。
「くら寿司」は全国にたくさんありますが、無添蔵は和歌山市と伊丹市、堺市に2店舗の合計4店舗しかありません。

店内はとても広くゆったりした造りになっています。

お寿司の価格は100円から300円の設定となっています。

まずは、「特上とろさば棒寿司」200円
肉厚で食べ応えがあります。
酢の締め方がやさしいので酸味が少なくさばの旨味が良く味わえて美味しいです。
20140222 (99)_R

「活はまち」200円
分厚くカットされているので美味しいです。
200円でこの厚みが味わえるのはお徳だと思います。
20140222 (101)_R

「厚切りサーモン」100円
ネーミングほど厚切りではなかったが普通に美味しい・・
20140222 (104)_R

「大葉まいか」100円
大葉の風味が好きなので回転寿司に行ったらよく食べます。
味としては、個人的には「スシロー」の「コウイカ」の方に軍配があがるかな・・
20140222 (105)_R

「とろ鉄火巻き」200円
とろがタップリ使われているので口に入れた瞬間にとろけました・・
この量で200円は安い!
20140222 (106)_R

「まぐろ三昧」300円
ビントロ、ネギトロ、中トロです。
ネギトロがめちゃうまでした。
20140222 (107)_R

「あぶりあなご一本にぎり」200円
大きいため尻尾部分が折りたたんであります。

口に入れるとふわっと広がり、あっという間に溶けてなくなります。
ふあふあに仕上げてありめちゃめちゃ美味しいです。
この200円はかなりお徳だと思います。
20140222 (110)_R

簡単に注文できるタッチパネル方式なので握りたてのお寿司が食べれます。
20140222 (95)_R

落ち着いた雰囲気の店内。
照明も暗めなので高級感たっぷりです。
20140222 (114)_R

家族連れが少なくゆったりとワンランク上のお寿司が食べれるのがいいと思います。
ごちそうさまでした。

無添蔵 北花田店
072-240-1602
大阪府堺市北区北花田町3-32-2


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

無添蔵 北花田店回転寿司 / 北花田駅

関連記事

category: 堺市北区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 寿司. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/102-d000587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top