かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

柔らか牛肉ごーろごろ@大阪市北区 ボビノ 

 

大阪市北区、北新地にありますステーキハウス「ボビノ」に行ってきました。

午前中は外に出掛けていて、会社に帰りがてら寄らせていただきました。

入り口の扉を開けるとカランカランとcowbellが鳴り響き、奥から落ち着いたマダムの声が聞こえて来ます。

伺った時間が12時半過ぎとランチの第一陣が一斉に退いた後なので空いています。

夜は結構なお値段がするステーキハウスですが、お昼は美味しいお肉を1000円ちょっとで食べられるので人気のお店です。

ランチメニューはステーキランチ、ステーキカレー、牛すじカレーなどとなっていて肉好きの私はステーキランチを行きたいところなのですが、2160円とちょっと高額な感じなのでここは庶民でも食べられる「ステーキカレー」1080円をお願いしました。

奥の厨房ではジュージューといい音を立ててお肉が焼かれています。
20160827 (251)


遠巻きに調理風景を眺める事数分でステーキカレーがでてきました。

「うわーっ!大きなお肉がゴロゴロ入ってるーー」と心の中で思いながらルーをご飯に掛けて(^Q^)いただきまーす。
20160827 (248)


カレーに辛さは無いのでサラッと食べられます。

ほんのりと後味で感じる甘味がいい感じですね。

主役のお肉はというと、、さすがステーキハウスだけあってお肉が柔らかくて肉汁たっぷりで(〃)´艸`)うま~い♪です。

軽く塩こしょうしてサッと焼き色を付けたミディアムなので肉の旨味が噛むほどに溢れ出て嬉しくなりますね。

肉汁たっぷりのお肉がゴロゴロと6個も使われていて1080円はかなりお得だと思います。
20160827 (250)
店内の雰囲気も重厚で落ち着いた感じなのでまた来たいと思います。


ボビノ
06-6345-3101
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-17

ボビノステーキ / 北新地駅西梅田駅大江橋駅

関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: カレー. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1028-1994097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top