かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

サンドイッチ以外のパンを買いました~@大阪府松原市 ぼん・ぼん 

 

大阪府松原市にありますパン屋さん「ぼん・ぼん」に行ってきました。

最近気に入っている100円ベーカリーぼん・ぼん。

100円とは思えないハイクオリティなパンが所狭しと陳列されていて、朝からたくさんのお客さんが押し寄せる人気店です。

そんなぼん・ぼんにはこれまで数回パンを買いにやってきましたが、店内に入ると冷蔵ケースに美味しそうなサンドイッチがこれでもかと山積みされているので、何の訪問の時もサンドイッチばかりかっていました。

もちろんお店にはサンドイッチ以外のおかずパンや惣菜パンがいっぱいあるので、次に行った時は必ずサンドイッチ以外のパンを買おうと決めていました。

というわけで、意を決してお店に入店・・・・

今回はサンドイッチが陳列されている冷蔵ケースには目もくれずパンコーナーへ・・・

サーっと棚を見回すと、私好みの濃い味っぽい惣菜パンがたくさん陳列されています。

思わず「サンドイッチだけじゃなくて惣菜パンもめっちゃ旨そう」とつぶやきながら4つのパンを買ってきました。
20160915 (8)


まずは、ダブルチーズピザトーストから(^Q^)いただきまーす。

たっぷりのピザソースにナチュラルチーズが乗っかっているパン屋さんでは定番のぱんですね。

こちらのピザトーストはチェダーチーズも使われているのでコク深い味があって(≧ω≦*)おいしーです。
20160915 (9)


た・ら〜・も

ふわふわのパンの中にはタラコを混ぜたポテサラがたっぷり入っています。

濃厚でパンチがある仕上がりなので私好みでめっちゃ(〃)´艸`)うま~い♪です。

後のせのマヨネーズの酸味がめっちゃいいアクセントになっているのがポイント高いです。

このパンは旨いです。
20160915 (10)


平焼きハム&チェダーチーズ

チェダーチーズが思っていた以上にめっちゃ入っているのでチーズのコクが濃厚で(〃)´艸`)うま~い♪です。

これはチーズ好きには堪らない一品ですね。
20160915 (14)


最後は一番楽しみにしていたHOTチリサルサ

辛い物好きの私からするともっと辛くてもいいんじゃないのと思いますが、十分にサルサ感はでています。

サルサソースにソーセージ、鉄板に(≧ω≦*)おいしーです。
20160915 (15)
今まではサンドイッチばかりでしたが、惣菜パンもめっちゃ旨いパンばかりだったので、次回以降来た時にパン選びに苦労しそうです。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


過去のぼん・ぼん
その1 パンいろいろ
その2 パンいろいろ

ぼん・ぼん
072-334-8696
大阪府松原市天美東7-12-5 朝日プラザ南大阪ターミナルシティ1F
関連記事

category: 松原市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1031-31e0d15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top