かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

平日限定ランチ、お徳っす@堺市西区 いってつ 

 

堺市西区にあります焼肉屋さん「いってつ」に行ってきました。

ユーザー車検を受けるために和泉の陸運局に向かいます。

車検は午後からの予約なので、その前に腹ごしらえといきたいと思います。

前日に陸運局の周りで美味しそうなお店をピックアップしていたら、こちらの焼肉屋さんが良さげだったのでやってきました。

幹線道路沿いにある広いお店なので広い駐車場が完備されていてラクラクです。

車を停めて店内に入ると、ちょうどお昼時だけあって、広い店内にはお客さんでいっぱいです。

お客さんの中には私と同じランチ客が7割、昼からがっつり飲んでいるお客さんが3割といったところです。

美味しそうに生ビールを飲みながら焼肉を楽しむグループを横目に席に座ります。

テーブルに置いてあるメニューを見ると、平日のランチタイムはお得な定食が用意されているので、私の好きなホルモンが入っている「カルビ・ホルモン定食」980円をお願いしました。
20160915 (49)


注文を受け付けてくれるとすぐに、サラダとスープ、キムチと立て続けに出て来て、追いかけるように炭火、ご飯、お肉と出て来てあっという間にオーダーが出揃いました。
20160915 (52)


お昼から炭火焼肉なんて、なんて嬉しい事なんでしょう♪。
20160915 (53)


では、さっそく焼き焼きして(^Q^)いただきまーす。

カルビ

脂身はしっかりとありますが、脂があっさりとしているので、しつこい感じがなくて(〃)´艸`)うま~い♪です。

少し厚めに切っているので食べ応えがあっていいですね。

肉質も柔らかいのでとても食べやすいですね。
20160915 (54)


ホルモン

メニューにはホルモン2種と書いていましたが、テッチャン、マルチョウ、コリコリが入っていました。

中でもマルチョウの脂が甘くて(〃)´艸`)うま~い♪です。

ご飯のおかわりが自由なのでおかわりもお願いしました。
20160915 (55)
1000円で美味しいお肉を食べてお腹いっぱいになれて幸せでした。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


いってつ
072-275-2911
大阪府堺市西区山田3-1063-1

いってつ焼肉 / 富木駅

関連記事

category: 堺市西区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 焼肉・牛肉料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1036-c6859d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top