かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

今時オムライスがこの値段で!@大阪市北区 レッドリバー 

 

大阪市北区にあります喫茶店、「レッドリバー」に行ってきました。

久しぶりに大阪駅前ビルにランチに来ました。

以前からオムライスがお安く食べられると聞いていたので、行きたいと思っていたお店です。

お店は駅前第2ビルの地下二階にあります。
20161001 (51)


パブのような店構えの店頭には看板メニューのオムライスのポスターがドーンと掲げられています。

なんか歴史を感じるポスターですね〜。

期待度が高まります。

さっそくお店に入店。

お店はセミセルフのお店なのでまず最初にレジで注文と会計を済ませます。

看板メニューの「オムライス」は480円となっていますが、120円アップでLサイズにする事が出来るので「オムライス」(L)600円でお願いしました。

オムライスは注文を受けてから調理となるので席でしばらく待ちます。
20161001 (53)


待つ事およそ4分ほどでオムライスが出てきました。

いくらLと言っても600円なのでそれなりの大きさだろうと思っていましたが、しっかりした大きさがあるのでちょっと驚きです。
20161001 (55)


では、さっそく(^Q^)いただきまーす。

卵が絹のようになめらかでキメが細かいので舌触りがとても良くていいですね。

オムライスに掛かっているソースは甘味が強く、酸味がほとんど無いのでとても優しい味わいで(≧ω≦*)おいしーです。

最近のオムライスと言えば、トロトロ卵でとろける美味しさを演出するタイプが多いですが、こちらのオムライスは卵ではなく、甘くてまろやかなソースで舌をとろけさせてくれます。
20161001 (56)
ボリュームもしっかりあって600円はかなりお得です。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


レッドリバー
06-6346-1966
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F

レッドリバー喫茶店 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

関連記事

category: 大阪市キタ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 洋食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1053-63d81bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top