かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

隠れた人気メニュー@大阪市北区 食道園 

 

大阪市北区、北新地にあります焼肉屋さん「食道園」に行ってきました。

食道園に超超久しぶりに行ってきました。

ブログを始める前は良く行っていたお店です。

関西の繁華街などによくある食道園、普通の焼肉屋さん比べると豪華な内装がウリの一つでありますが、他の店が和テイストな豪華さが演出されている店舗が多い中、こちらの北新地店は新地のど真ん中にあるだけあって、内装が高級クラブのようで豪華です。

その重厚で高級感がある雰囲気に飲みにきたのかと勘違いしてしまいそうですが、テーブルに埋め込まれているロースターを見るとやっぱりここは焼肉屋さんなんだなと思わせます。

広いテーブル席に座り、メニューを一読、久しぶりに入店しましたが以前と変わらないメニューにホッとします。

と言うのも昔よく来ていた時はこちらの「和牛どんぶり」を気に入ってよく頼んでいたからです。

と、いうわけで久しぶりに来た今回の注文は「和牛どんぶり」760円をお願いしました。
20161018 (133)


およそ5分で注文が出てきました。

久しぶりの和牛どんぶり~美味しそう。
20161018 (130)


では(^Q^)いただきまーす。

あぁ、相変わらずお肉が柔らかくて(〃)´艸`)うま~い♪なぁ。

玉ねぎもたっぷり使われているので、優しい甘味が広がります。

ごはんにも甘辛なタレがたっぷり掛かっているのでつゆだく状態でウマウマです。

さすが焼肉屋さんの牛丼だけあってすき焼きでも使えるであろう良いお肉に大満足でした。
20161018 (131)


ワカメスープ

器が黒いため、写真ではワカメの量が分かりづらいのですが、ワカメがめっちゃわんさと入っているのでワカメの味がスープに良く出ていて(〃)´艸`)うま~い♪です。

お肉もワカメのたっぷり使われていて760円は激安だと思います。
20161018 (132)
久しぶりにきたら以前にも増してめっちゃ旨かったので、また近いうちに再訪いたします。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


焼肉 食道園 北新地店
06-6344-7161
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-4

焼肉 食道園 北新地店焼肉 / 北新地駅大江橋駅東梅田駅

関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 焼肉・牛肉料理.  どんぶり・おにぎり・ご飯もの. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1076-8321cc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top