かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

赤字必至のサービス品は注文しなきゃ@大阪市中央区 肉バルDOMO 

 

大阪市中央区にあります肉バル「肉バルDOMO」に行ってきました。

北浜に肉バルが出来たという情報を聞きました。

その人の情報では会社からの帰りに美味しそうな肉バルを見つけたけど、お昼ごはんをやっているかどうか分からないとの事だったので、ちょっと前に伺った北浜の「暁」でチキン南蛮を食べた後に時間が少しあったので情報のあったお店を覗いて見たところ、ランチ営業もやっていたので改めてやってきました。
20161106 (24)



店内はお洒落で明るい雰囲気のお店となっています。

カウンター席が空いていたのでそちらに座ります。

メニューを見ると肉バルだけあって、ランクの違うステーキランチ各種やローストビーフ、ハラミステーキなどお肉のメニューが勢ぞろいです。

今回はその中から、「ハラミステーキランチ」990円とステーキランチを注文した人だけが注文できるサービスメニュー、「ローストポーク」100円をお願いしました。

お洒落なお店なのでカウンターとイスが高く、しっくりとくる座り心地を探しながら店内を見回して見ると女性客が多い事に気がつきます。

この手の肉が主役のガッツリ系のお店であれば野郎ばかりかと思っていましたが、意外にも女性客が多いので少し驚きです。
20161106 (16)


女性もお洒落な店やったらガッツリ肉を食べたいんやなぁと思っていたらステーキが出てきました。

鉄板での提供なので湯気が出ていて美味そうです。
20161106 (20)


ハラミステーキから(^Q^)いただきまーす。

表面にサッと火が通ったレア状態で出てきます。

肉厚なので噛むと肉汁がドバッと出てきて(≧ω≦*)おいしーです〜。

ハラミですが、ステーキソースで仕上げられているため柔らかい赤身肉を食べているようでかなりいい感じですね。
かと嬉しいお店が出来て良かったです。
20161106 (23)


ローストポーク

100円で5切れも付いています。

では(^Q^)いただきまーす。

低温でじっくり火を入れたというだけあって肉がしっとりプルプルしています。

ほんのり、徐々に熱が入ったからか肉の甘味がとても優しい甘味で(〃)´艸`)うま~い♪です。

一気に焼きを入れたお肉ではこの味はなかなか難しいと思います。

かなりしっとりしているのでいいお肉を使っているんでしょうか?調理法がスゴいからなのか?は分かりませんが、掛けている手間から考えてもこのメニュー単体でいけば赤字でしょうね。

100円でこれだけ旨いのであれば必食だと思います。
20161106 (17)
肉好きの私にぴったりのいいお店を紹介してもらいました。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


肉バルDOMO 北浜店
06-4707-0029
大阪府大阪市中央区北浜1-1-30 リバービュー北浜1F

肉バルDOMO 北浜店バル・バール / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

関連記事

category: 北浜・堺筋本町

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: ステーキ・ハンバーグ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1086-5c0bbee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top