かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

どっちの味も食べたーい@大阪市北区 ロイスの店 

 

大阪市北区にあります洋食屋さん「ロイスの店」に行ってきました。

久しぶりに遠いところまでランチに出かけました。

というのも、なんか風邪っぽい感じで少しポーッとした感じなのです。

風邪っぽいとはいえ食欲は普通にあるから困ったもんなんですわ。

というわけで優しい味のもので、それなりに量が多いものとなるものを考えたらここが思い浮かんだからです。

お店までは少し距離があるのでチャイムと同時にダッシュで向かいます。

気温的には涼しい日でしたが、お店に着いた頃には汗ばんでいました。

人気のお店なので混んでいるかと思いましたが、この日は幸いにも空いていましたね。

混んでいるとオムライスやオムハヤシの提供に時間がかかりますがこの日は大丈夫そうだったので、久しぶりに「オムハヤシ」750円をお願いしました。
20161112 (28)


空いているといっても注文を受けてからオムハヤシを作り始めますのでそれなりに時間はかかります。

待つ事15分、オムハヤシの到着です。

オムライスよりソースがたっぷりかかっていますね。

ではい(^Q^)いただきまーす。

ここのオムライスは味が濃く無くて口当たりが優しいので飽きが来ずひたすら食べ続ける事ができます。

なのでこれくらいの量があってもいつもペロリと食べる事ができます。

中にはざく切りの玉ネギがゴロゴロ入っているので玉ネギの甘味が(〃)´艸`)うま~い♪

この分厚いオムハヤシが750円ってめちゃ安ですね。
20161112 (29)
オムライスとハヤシの両方をたっぷり堪能できるお得なメニューに大満足です。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


過去のロイスの店
その1 ハヤシライス
その2 オムハヤシ

ロイスの店
06-6365-1130
大阪府大阪市北区西天満3-8-17
関連記事

category: 大阪市西天満・老松エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 洋食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1090-b54ec840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top