かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

ハンバーガーテイストなハンバーグ@大阪府四条畷市 アーチカフェ 

 

かおまるっち家はゆるキャラ好きなので、ゆるキャラを見にいろんなところに出没します。

今回はゆるキャラではなくリラックマというキャラクターとなりますがかおまるっち家はリラックマも好きなので四条畷にありますイオンモールにリラックマを見にやって来ました。

イオンモールへいざ突撃〜〜・・・・の前に腹ごしらえと参ります。

奥さんは洋食やカフェ的なものが好きなのでwebで調べた結果、イオンモール四条畷近くによさげなカフェがあったのでそちらへお邪魔しました。

お店はJR四条畷駅の西側にあります。

お店の横に駐車スペースがあるのでそちらに車を停めて入店・・・
20161112 (473)


入ってすぐ感じた第一印象は「広々としている」です。

隣の席との間隔も広いし、テーブルの大きさも広々としているしかなりゆったりとした作りになっていますね。

テーブル席に座らせてもらいましたが椅子も座り心地がいいので、初めて入ったお店ですが落ち着くお店ですね。

メニューを一読します。

メニューには代表的なメニューの解説が載っていて、その中に書いてある「デミグラスハンバーグ」980円がとても美味しそうに思えたので「デミグラスハンバーグ」980円をお願いしました。
20161112 (478)


店内には大きなモニターが設置してありMTVが流れているのでMTVを見ながら待つ事5分、ハンバーグの到着です。

デミグラスソースがたっぷりで美味しそう♪
20161112 (474)


では、(^Q^)いただきまーす。

たっぷりのデミソースの下には自家製マヨソースも添えられています。

マヨソースを満遍なく伸ばしていただきます。

酸味の少なくコクが強めマイルドなマヨソースがモスバーガーのハンバーガーとよく似た感じで(〃)´艸`)うま~い♪です。

デミソースもたくさん掛かっているので贅沢な感じなところも良いですね。
20161112 (475)


ハンバーグにデミソースをたっぷり付けて食べましたがまだデミソースは余っているので、最後はハンバーグの下には敷いてあった素パスタに絡めていただきます。

ハンバーグから出た肉汁を吸い込んだパスタなので旨味が濃くて(〃)´艸`)うま~い♪っすね。
20161112 (479)
最後まで無駄なく食べられて大満足です。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


アーチ カフェ
072-381-8181
大阪府四條畷市楠公1-11-58
関連記事

category: 四条畷市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: ステーキ・ハンバーグ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1105-252cda4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top