かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

肉汁出まくりのミンチカツ@大阪市中央区 銀じ 

 

大阪市中央区にあります居酒屋さん「銀じ」に行ってきました。

淀屋橋にあるひじきごはんがめっちゃ美味しいお店「銀じ」。

私はこちらのお店のひじきごはんの虜になっているので定期的に食べたくなってしまうんです。

この日は朝からひじきごはん食べようと決めていました。

お昼休みのチャイムと共に職場を出て銀じへ・・・お店は満席でしたので暫く待ってからの着席です。

注文は、前回食べて美味しかった「ミンチカツ定食」800円をお願いしました。
20161112 (539)


待つ事、およそ5分ミンチカツ定食の登場です。

きょうのひじきごはんもひじきがいっぱいで美味しそうです。
20161112 (536)


では、さっそくひじきごはんから(^Q^)いただきまーす。

あぁ・・・( *≧∇)ノノノ*.うま~~い☆゚・:*☆

このやさしいひじきの甘味とご飯の甘味の二重奏・・・・堪りませんね~。

いやーーー相変わらず( *≧∇)ノノノ*.うま~~い☆゚・:*☆です。
20161112 (538)


続いてメインのミンチカツ。

お箸でミンチカツを割ると、信じられないくらいの肉汁が溢れ出ます!

初めて食べる人は絶対驚くと思うやろというくらい想像を絶する肉汁が出ます。

この肉汁たっぷりのミンチカツがお肉の旨味が凝縮されていて(〃)´艸`)うま~い♪のなんのって・・・ごはんが進みます。

精肉店のミンチカツを越えた美味しさに超大満足です。
20161112 (537)
800円で絶品の美味しさのものが2品も食べられるなんて・・・なんて幸せな事なんでしょう!

やっぱりこのお店は定期的に伺わなければなりませんね。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


過去の北浜 銀じ
その1 豚肩ロースの生姜焼き定食
その2 ミンチカツ定食


北浜 銀じ
050-5785-8656
大阪府大阪市中央区北浜3丁目3−16ザエモンビル1階
関連記事

category: 淀屋橋・本町・船場

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: コロッケ・ミンチカツ.  どんぶり・おにぎり・ご飯もの. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1107-02a71c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top