かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

久々に来たらえらい事になってました@三重県鈴鹿市 鞍馬サンド 

 

三重県鈴鹿市にありますサンドイッチ屋さん「鞍馬サンド」に行ってきました。

奥さんとの共通の友達の家に一泊した帰りに寄りました。

と言うのも、以前、連れと一緒に藤枝市に朝ラーをしに行った帰りにこちらの店に寄ってサンドイッチを食べてとても美味しかったのをその時奥さんに報告したら、今度三重県に行くときは必ず行こうねと約束していたからです。

以前に一度行ったお店なので場所は知っているため友達の家から鞍馬サンドに行くのに特に調べずに行ったらお店があった場所にお店がない!!

ひょっとして潰れたと思ってその場で食べログで調べてみたら、なんと移転したとの事です。

えーーっ!と思って移転先をナビに入力して調べてみたら、幸いにも移転先は近くだったので事なきを得ました。

今いてる以前のお店の場所に居ても仕方ないので移転先に向かいます。

新しいお店は以前のお店の雰囲気とは異なり、シルバーの屋根が目立つシンプルな作りになっています。

時間はランチタイムを過ぎた14時20分頃でしたが駐車場は満車です。

駐車場が満車という事はお店も混んでいるんでは?と思い、駐車場が空くのを待っている間に奥さんに先にお店に入ってもらうと案の定店内も混んでいるとの連絡が入りました。
20161203 (178)


10分ほど待っていると駐車場が空いたので車を停めて店内へ入ります。

以前のお店とは全く違うPOPな雰囲気の店作りになっていますね。
20161203 (183)

先に入っていた奥さんは行列の3番目に居たので合流します。

後ろには5組の待ちのお客さんがいらっしゃるので先に奥さんに入店してもらっていて助かりました。

っていうか久しぶりに来たら、移転してるし、行列店になってるし、えらい事になってますね。。

ショーケースには美味しそうなサンドイッチが所狭しと陳列されているので待っている間にどれにしようかを思案いたします。

思案しながら待つ事5・6分、ようやく私達の番となりました。

待っている間にどれにしようか決めていたので、「平家(ツナたまご)」360円と「弁慶(ロースカツ)」400円にサラダとポテトとスープにドリンクが付いた「満足セット」600円をお願いしました。
20161203 (181)


席に座って待つ事5分おまちかねのサンドイッチが出揃いました。

あーー美味しそう♪
20161203 (187)


まずはツナたまごから(^Q^)いただきまーす。

ツナがたっぷり入っているので食べ応えがあります。

中にはチーズとコーンが効果的に使われているので普通のツナたまごとは全く違う、チーズのコクがある(〃)´艸`)うま~い♪サンドイッチになっています。

シャキッとしたレタスも相まって良い感じの仕上がりになってますね。
20161203 (188)


ロースカツ

とにかく柔らかいお肉になっていますね。

歯がいらないくらい柔らかくて脂が少ないのでとても優しい仕上がりで(〃)´艸`)うま~い♪

素材の美味しさを前面に出すためにソースが少なめなのもいいですね。
20161203 (189)
久しぶりに来たら行列店に変わっていたのでビックリしましたが、奥さんも気に入ったのでまた来たいと思います。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


過去の鞍馬サンド
その1 越前(カニクリームコロッケ)+平家(ツナたまご)+弁慶(ロースカツ)+井戸端セット

鞍馬サンド 鈴鹿店
059-380-0313
三重県鈴鹿市野村町110-4
関連記事

category: 三重県

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1123-ae366235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top