かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

気に入ったお店だったので残念@大阪市中央区 暁 

 

大阪市中央区にあります居酒屋「暁」に行ってきました。

前回伺って気に入ったボリュームたっぷりのチキン南蛮が食べたくなったので、北浜の暁に行ってきました。

こちらのお店はこの夏にリニューアルしてランチメニューが変りました。

以前からあったトンテキ以外にからあげ南蛮やチキン南蛮が新たに加わりました~。

前回来た時はこの新たに加わったチキン南蛮をお願いしましたのですがこれが大ヒット!

チキンは大きいし、タルタルソースはたっぷりと乗っているし、何より美味しいし!申し分なしのチキン南蛮でした。
20161203 (325)


このチキン南蛮をまた食べたくてまたやってきたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店の前にはなにやらチラシが張ってあります。

んーーーっとなになに・・・

「この度12月9日に閉店させていただきます」だとーーーーー!!!

この前リニューアルしばっかりやのにーーー

チキン南蛮めっちゃ気に入っていたのにーーーー!!
20161203 (323)


閉店のお知らせにうな垂れながらも入店し、店員さんに「チキン南蛮」880円をお願いし、バイキングコーナーでご飯とみそ汁、サラダと生卵を持ってきてチキン南蛮の到着を待ちます。

まぢで閉店はへこむなぁと思いながら待つ事5分、チキン南蛮の登場です。
20161203 (320)


このボリュームたっぷりのチキン南蛮ば食べられなくなるのぁ・・と思いながら(^Q^)いただきまーす。

あいかわらずタルタルソースがこれでもかとチキンの上に乗っていてボリューム抜群です。

卵多めタルタルソースが濃厚で(〃)´艸`)うま~い♪

酸味が強めの南蛮ソースと、濃厚なタルタルソースとの相性がめっちゃ良いので、一口食べた瞬間に(〃)´艸`)うま~い♪と感じます。

鶏肉はプリプリ!肉汁が滴っています。

絶品でボリュームタップリのタルタルソースにジューシーな鶏モモ肉との最強コンビ、やっぱ(〃)´艸`)うま~い♪です。
20161203 (321)
食べ終わって美味しさからくる満足感に浸る間もなくもう食べられない虚無感が襲ってきました・・・

暁さん!どうか復活してくださいな~。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


過去の暁
その1 チキン南蛮

鍋・鉄板焼 暁 北浜店
06-6203-3545
大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビルB207
関連記事

category: 北浜・堺筋本町

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 唐揚げ・鳥料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1133-33583899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top