かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

SAで焼き立てが食べれる時代@静岡県沼津市 ベルベ 

 

静岡県沼津市にありますパン屋さん「ベルベ」に行ってきました。

神奈川県海老名市にゆるキャラのイベントを見るために大阪から高速に乗って向かってました。

時間は朝の7時過ぎ、トイレ休憩を兼ねて新東名高速駿河湾沼津SAに立ち寄ります。

東名に比べて新東名はSAがゆったりとした作りなので車も停めやすいし、綺麗なので気持ちがいいですね。

イベントは10時からなので時間的に余裕があるのでこのSAでゆっくりと朝ごはんを食べることにしました。

しかし、この時間に開いているレストランは1軒しかなく奥さん的にはそのレストランメニューを食べたい気分ではないとの事でパン屋さんでパンを買って車で食べる事にしました。

朝7時に開店となるお店に7時過ぎに入店したので店内にあるパンは焼き立てばかりです。

それら焼き立てのパンの中から美味しそうなパンをいっぱい買って車へGO!
20161228 (396)


ではさっそく焼き立てのパンを(^Q^)いただきまーす。

みしまコロッケパン300円

なめらかなペースト状のお芋が優しくて((美^~^味))おいし~

角切りのお芋もゴロッと入っているので食感が楽しい~。

コロッケの味を活かすためソースは少な目となっているのでお芋の味が堪能できました。
20161228 (413)


カレーパン200円

牛スジがゴロゴロ入っています。

カレーもけっこうスパイシーで((美^~^味))♪おいし~

パンが薄くてサクサク!記事が薄いから油っぽさが軽減されていていいね。
20161228 (412)


トルネードロング360円

完全にネーミングとこの長いソーセージを見た瞬間に買うとすぐ決めたパンです。

ふわっとしたパンに薄皮のパリッとしたソーセージがマッチしています。

まだ焼き立てなので温かくてジューシーなソーセージが最高に((美^~^味))♪おいし~です。

ジュワっとあふれる肉汁が堪りませんなぁ。
20161228 (415)


コーヒーデニッシュ180円

一口食べた瞬間からコーヒーの風味が口いっぱいに広がります。

少し苦みがあるビターな感じがキリッとしていていいですね。

きめ細かくてサクサクのエアリーなデニッシュが高級感があって((美^~^味))♪おいし~です。
20161228 (409)
サービスエリアで焼き立てのパンが食べられるなんて・・・・・・いい時代になりましたね。

(^人^)ごちそうさまでした。


パン工房ベルベ 駿河湾沼津サービスエリア店
055-946-5457
静岡県沼津市根古屋998-27 新東名駿河湾沼津サービスエリア上り線

パン工房ベルベ 駿河湾沼津サービスエリア店パン・サンドイッチ(その他) / 原駅

関連記事

category: 静岡県

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1153-b1847c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top