FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

パンの薄さが旨さです@大阪府箕面市 サニーサイド 

 

パンの薄さが旨さです@箕面市 サニーサイド


箕面市にあります人気のパン屋さん「サニーサイド」へ行ってきました。

箕面のおしゃれな住宅街、小野原にあるこちらのお店、おしゃれな街におしゃれな外観の美味しいパン屋さんがあるとのことで食べに行ってきました。

大きな駐車場を完備した大型店ですが、訪問したのが休日のランチ時だったので、駐車場は満車!駐車スペースが空くのを待っての入店です。

店内は多くのパン好きのお客さんで賑わっています。
お店にはたくさんのパン焼釜があるのですが、お客さんの数がすごいのでパンを焼いても焼いても追いつかず、品薄状態になっている商品がちらほら・・・
20140316 (4)_R

中でも「とろーり自家製牛肉カレーパン」168円が1番の人気商品だそうなので商品があるか心配でしたが、ちょうどできた手が陳列されていたので人気のカレーパンと「ミックスサンド」388円、「渋皮マロンのクロワッサン」168円に「アイスコーヒー」283円を買いました。

店内にはイートインスペースがあるのでそちらでいただくことに・・

まずは、渋皮マロンのクロワッサンから
ミルフィーユ状のパンのサクサク食感が心地いいです。
必要以上の下処理をせず栗の甘味を引き出しているので、口いっぱいに栗の風味が広がりとても美味しいです。

ミックスサンド
出来立てのミックスサンドはパンがしっとりふわふわで美味しいです。
具もボリューミーで食べ応えありです。
20140222 (42)_R

最後はお目当てのとろーり自家製牛肉カレーパン
薄く延ばされたパン生地をカリッと揚げているので、パンがサクサクで軽いです。
中にはルーと大きな具がぎっしり詰まっています。

辛さはさほどなくまろやかでコクのあるやさしい味わいのカレーパンなのでしみじみ旨いと感じられます。

サクサクの薄い生地にたっぷりカレー!絶品です。
20140316 (2)_R

今回は買わなかったのですが、食パンも一緒に買って帰るお客さんが多かったので次に来たときは食パンも買ってみたいと思います。
20140316 (5)_R
ごちそうさまでした。

サニーサイド 箕面小野原店
072-735-7262
大阪府箕面市小野原西5-1-15


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

サニーサイド 箕面小野原店パン / 北千里駅豊川駅阪大病院前駅

関連記事

category: 箕面市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/116-fcc380eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top