かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

新商品うんま~い@大阪市住吉区 パリーネ 

 

大阪市住吉区にありますパン屋さん「パリーネ」に行ってきました。

小春日和と言えるような陽気のこの日奥さんと長居公園に散歩に出掛けました。

ゆっくりと歩きながら長居公園を一周したらお昼ご飯の時間をとっくに過ぎていました。

歩いている時は気分が良かったので全然お腹の減りを感じませんでしたが、一周し終わったらすぐにお腹が減っている事に気がつきました。

奥さんに何食べようか?と聞いてみたところパリーネのパンが食べたいとのことでしたので、さっそく信号を渡ってすぐのパリーネに向かいました。

ランチタイムを過ぎた13時過ぎでもパリーネは人気店なので人でいっぱいです。

お客さんでごった返す芋洗い状態の中私好みのパンを3つ選びレジへ・・・
20170114 (366)


「ブレントコーヒーのラージ」362円をお願いし、裏手のイートインスペースに向かいます。

イートインスペースにも大勢の人がいらっしゃいますが、1テーブルだけ空いていたのでそちらに座ります。

長居公園を一周して足が疲れていたため、座った瞬間のやれやれ感は相当です。
20170114 (365)


お腹がペコペコなのでさっそく(^Q^)いただきまーす。
20170114 (375)


「きのことホワイトソースの和風フランス」160円

香り高いしめじに白しめじのダブルきのこにホワイトソースを絡めた惣菜パン。

きのこの香りに焼け焦げたチーズ香りがマッチしていて((美^~^味))♪おいし~
20170114 (372)


「大葉と鮭マヨじゃがぱん」130円

新商品のパンです。

塩パンの中にはホクホクのじゃがいも、大葉、鮭マヨがギュッと詰め込まれています。

塩パンの塩気がじゃがいもと鮭マヨの旨味を上手に引き出していてめっちゃ((美^~^味))♪♪♪おいし~です〜。

大葉爽やかな香りも合っていて良い組み合わせのパンですねー。

このパンはかなり旨いですね。
20170114 (373)


「照り焼きチキンと玉子とキンピラゴボウのフォカッチャ」160円

わははははー( ´艸`)。

これはパリーネお得意のガッツリタイプの惣菜パンなので鉄板に((美^~^味))♪♪♪おいし~ですね。

しっかりと照り焼きソースの味が付いたチキンに甘辛キンピラとゆで卵。

この組み合わせだけでも十分に美味しいのにチーズにマヨネーズまで使っているから濃厚さが加わることで旨さ倍増です。

さすがパリーネという感じですね。
20170114 (374)
新商品もバンバン出るのですが、ハズレがなくてクオリティが高いのがパリーネの特徴ですね。

美味しいパンが多すぎるので、美味しいと思っていたパンがいつの間にか無くなってしまう事があるというところが難点かな・・・ってところがありますが、新しいパンも食べたいしなぁ・・

あ、でも大葉と鮭マヨじゃがぱんめっちゃ気に入ったので、このパンは無くならないことを願います(^◇^)。

(^人^)ごちそうさまでした。


過去のパリーネ
その1 パンいろいろ


パリーネ 長居店
06-6608-6737
大阪府大阪市住吉区長居東3-1-29 パークマンション1F

パリーネ 長居店パン / 長居駅鶴ケ丘駅

関連記事

category: 昭和町・西田辺・長居・あびこ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1172-39125fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top