FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

バイク屋とたこ焼き@堺市北区 TAKOZO 

 

バイク屋とたこ焼き@堺市北区 TAKOZO


堺市北区にあります「TAKOZO」に行ってきました。

TAKOZOはその名の通りたこ焼き屋さんなんですが、バイク屋さんの中にお店を構えるという少し変わった感じのたこ焼き屋さんなんです。
店前を通りかかる度に、この一風変わった感じの店構えが気になっていたので行ってみました。

たこ焼きは6個入りが280円、12個入りが540円となっています。
塩味やしょうゆ味など色々な味付けがあるのですが、私はやはりスタンダードなソースマヨネーズ味をお願いしました。
20140316 (29)_R

たこ焼きが焼き上がるまでバイクを見たり、イートインスペースでテレビを見たり出来ます。
20140316 (30)_R

家に帰りさっそく食べてみます。
中がとろとろのタイプなのでめちゃくちゃ熱い!

中にこんにゃくが入っているのが特徴ですね。
噛むとこんにゃくの風味がふわっと香るので美味しいです。

けっこうな大玉なので12個入りだと食べ応えがあります。
20140316 (37)_R
こんにゃくが入ると和なテイストが強くなるので今度は塩味を食べてみたいと思います。
ごちそうさまでした。

TAKOZO北花田
072-255-6777
大阪府堺市北区北花田町4-89-38


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

TAKOZO北花田たこ焼き / 北花田駅

関連記事

category: 堺市北区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: たこ焼き・粉モン. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/120-27bd894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top