かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

うどんだけじゃないんです@大阪府松原市 KASUYA 

 

大阪府松原市にありますうどん屋さん「KASUYA」に行ってきました。

この日は車に乗って外回りです。

午前中から新人君を連れて南大阪のお得意様を順に回っていきます。

回り始めて1・2軒目くらいまでは緊張していた新人君もお昼近くになると、大分緊張感がほぐれてきたのでひと安心です。

緊張していただけあって新人君はかなりお腹が減っているとの事なので、お昼はガッツリ食べる事が出来るKASUYAのランチに行く事にしました。

KASUYAは藤井寺発祥のかすうどんのお店です。

そのKASUYAの支店がいろんなところに出来ているのを南大阪にお住まいならご存知の方も多いと思います。

それらの支店の中には郊外型の大きい店舗も何店舗かあり、それらの大きい店舗ではうどんだけではなく焼肉を食べる事が出来るのです。

今回訪問する松原店も焼肉が楽しめるお店となっています。

ランチメニューにはスープ、サラダ、ライスが付いていておかわり自由になっています。

そんなお得な定食が680円〜という安さで食べる事が出来るでランチタイムは待ちのお客さんが出る人気ぶりです。

仕事でよく通る道沿いににあるので松原店が出来て直ぐくらいの時に2回ほど来た事があるお店です。

車を駐車場に止めて店内に入ります・・・ランチタイムど真ん中でしたが幸いにも待たずに座る事が出来ました。

ミックス、カルビ、ロースステーキ、ハラミ、ホルモンなど美味しそうなランチメニューがある中から私は「上ハラミ定食」980円をお願いしました。
20170503 (154)_R


注文が通るとまず先に、スープ、サラダ、ライスの器を持ってきてくれます。

セルフコーナーに向かいスープとサラダ、ライスをよそって席に戻ってくると同時にお肉も出てきました。
20170503 (157)_R


ジャストタイミング!
20170503 (158)_R


では、さっそくロースターで焼き焼きしています。

適度に脂が乗っている肉なので脂が落ちるたびに炎が立ち上ります。
20170503 (166)_R


あー美味しそうなお肉・・・
20170503 (171)_R


コチュジャンをタップリ入れたタレに浸し、ご飯にバウンドさせて(^Q^)いただきまーす。

サラッとした甘味のあるタレがお肉にあっていますね。

上ハラミだけあってお肉が柔らかくて((美^~^味))♪おいし~です。

ほどよい脂なのでしつこさがほとんど無く噛むごとに染み出す甘味がご飯を進ませますね。

ハラミは120gなのでタップリというわけではありませんが、お昼から美味しいお肉を食べられて980円はお得ですよね。
20170503 (172)_R
新人君は相当お腹が減っていたようで、ご飯を3杯も平らげていました。

(^人^)ごちそうさまでした。


KASUYA 松原店
072-339-2229
大阪府松原市天美我堂1-14-3
関連記事

category: 松原市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 焼肉・牛肉料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1270-05184ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top