かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

ホルモン焼肉といえばここでしょう@大阪市東成区 キョロちゃん 

 

ホルモン焼肉といえばここでしょう@大阪市東成区 キョロちゃん


森之宮にあります焼肉屋さん「キョロちゃん」へ行ってきました。

JR森之宮駅すぐにあるこちらのお店、新鮮なホルモンがリーズナブルな値段で食べられる事で人気の焼肉屋さんです。
平日でも、5時の開店直後から続々とお客さんが押し寄せ、しばらくすると満席になる人気店です。

この日の我々は開店直後の5時過ぎにお店に行けたので席は空いており無事座ることが出来ました。
20140316 (193)_R

まずは直ぐに食べられるメニューから。
「キムチ盛」800円と、「もやしナムル」350円です。

カクテキが瑞々しくてめちゃ旨でした。
20140316 (188)_R

次は「生せんまい」530円
このコリコリした食感がたまりませんなぁ~・・

酸味と辛味が絶妙なつけダレがとても美味しいです。
20140316 (189)_R

焼肉のタレに好みで入れるヤンニョンジャンとニンニクです。
このヤンニョンジャンがめちゃくちゃ旨いんです。

焼肉のタレにヤンニョンジャンをタップリ入れて食べると最高です。
瓶詰めにして売ってくれへんかなぁと思うくらい旨いんです。
20140316 (187)_R

「ネクタイ塩」530円
火が通りきらない状態でで食べると旨いです。
20140316 (190)_R

「盛り合わせ500g」1200円
キョロちゃんといえばこれです。
ホルモンの盛り合わせがあれこれ入っていて500gで1200円は激安です。

写真では1皿しかありませんが、盛り合わせばかり4皿ほど注文して盛り合わせばかり食べていました。
20140316 (192)_R

「はちのす」530円と「トロテッチャン」680円
ホルモンの中で私が1番好きな部位ははちのすです。

はちのすの独特な歯ごたえのある食感が大好きです。
きれいに下処理されているので臭みが全く無くめちゃくちゃ旨かったです。
20140316 (194)_R

色んなホルモンが入った「盛り合わせ」は500g入って1200円とかなりお徳なので盛り合わせを中心に注文するとめちゃ安で美味しい焼肉が食べられるのでおすすめです。
ごちそうさまでした。

キョロちゃん
06-6981-2127
大阪府大阪市東成区中道1-12-13


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

キョロちゃんホルモン / 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)

関連記事

category: 森之宮・玉造・鶴橋

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 焼肉・牛肉料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/129-cfd552b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top