かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

私史上最もお得なモーニングセット@大阪市中央区 ベーカーズノンノン 

 

大阪市中央区にありますベーカリー「ベーカーズノンノン」に行ってきました。

この日は本町の取引先に伺う事になっています。

先方の都合で早めの約束となったので、朝会社に出勤しないで直接取引先に伺う事になりました。

また、この日は私を含めて合計3名で伺う事になっているので取引先の最寄り駅である堺筋本町で他の社員と待ち合わせをして伺う事にしたのですが、私は何を思ったのか?約束の時間は8時45分なのに、1時間も早い7時45分だと思い込んでいたのです。

冷静に考えたらそんな早い時間に会社に伺う事なんてあり得ないのに、何でか思い込んでしまったんですよねぇ、、、、

ホンマあほですわぁ。

早く着き過ぎた事に気付いたのは待ち合わせ場所についてしばらくした8時前・・・・

このままあと45分もぼーっと待っているのはもったいないので近くの喫茶店でコーヒーでも・・と思って食べログで堺筋本町周辺のお店を調べてみたら、スゴくお得なモーニングセットを提供している喫茶店がある事を発見しました!

情報によるとそのお店は、パン2つにサラダ、ゆで卵、にドリンクげ付いて380円というバカ安なモーニングセットを提供しているお店となっています。

さすがに安すぎるからパンがめちゃくちゃ小っちゃいんとちゃうのん?と思って食べログに掲載されているモーニングセットのパンの写真をを見てみるとちゃんとした大きさのパンが写っています。

これはめっちゃお得やわ・・という事でお店に伺います。
20170603 (361)_R


お店の貼ってあるPOPにはちゃんと2個で380円と書いてあります。

ホントに安いっすね~。
20170603 (349)_R


カウンターには美味しそうなパンが所狭しと陳列されています。

種類も豊富なのが良いですね~。
20170603 (346)_R


その中から今回は、テリヤキチキンドッグとタマゴサンドをチョイスしました。

まずはサラダから(^Q^)いただきまーす。

ドレッシングはイタリアンと和風が選べたので今回は和風をチョイス。

うん!おいし〜。
20170603 (353)_R


テリヤキチキンドッグ

チキンには濃い照り焼き味がしっかりと乗っているので薄切りですがかなりの存在感があります。

卵が濃い甘めのマヨソースがコクとパンチを与えていて((美^~^味))♪おいし~ですね〜。

大きさは小ぶりですがはっきりした味わいの食べ応えがあるパンです。
20170603 (355)_R


タマゴサンド

写真では見えにくいと思いますが、卵だけではなくロースハムとスライスきゅうりもちゃんと挟んであります。

激安のモーニングセットと言えどもパンのグレードには力を抜いていいないのが素晴らしいです。

ロースハムの塩気と卵のマイルドな風味が合わない訳がありません。

鉄板で((美^~^味))♪♪おいし~ですね。
20170603 (357)_R


最後はゆで卵で締めてお腹ポンポコリン♪

アイスコーヒーもたっぷり入っていて380円は鬼安ですね~。
20170603 (356)_R
間違いなく私史上最もお得なモーニングセットですね。

本町のスゴさを思い知らされました。

(^人^)ごちそうさまでした。


ベーカーズノンノン
06-6261-2880
大阪府大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル1F
関連記事

category: 淀屋橋・本町・船場

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1305-55c67859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top