かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

淀屋橋でアジアンリゾート@大阪市中央区 チェディルアン 

 

大阪市中央区にありますタイ料理のお店、「チェディルアン」に行ってきました。

.この日は何時も一緒にお昼ご飯に行く新人君が休みの日になっているので、同僚女子とランチに行く約束をしていました。

お昼のチャイムが鳴ったと同時に会社の一階で待ち合わせしていた同僚女子と合流してさっそくランチへと向かいます。

同僚女子はかなりのおしゃべりさんで私に合うや否やマシンガントークが始まりました。。。

「普通、会ったらどこにご飯を食べに行く?」とか聞くんじゃないの?とか思いながら同僚女子の話を聞きながら同僚女子が喜びそうなお店に向かいます。

目的のお店には会社からは少し距離があるので少し早足で行くのですが、同僚女子の話はドンドンヒートアップしていきます。

話の内容はというと、、、、女子特有の人間関係に関するややこしい(*´Д`)やつです。

ちょいちょいこの同僚女子とご飯に行くたびにこの手の話を聞かされるのですが、男同士では考えないような嫉妬や妬みが女子同士では普通にあるようで、話を聞くたびに男で良かったと思う次第です(#^.^#)。

そうこうしているうちにお店に到着。

今回、同僚女子とランチするお店はタイ料理のバイキングのお店です。

お店に着くや否や同僚女子が「ここ来たかったお店にや〜。嬉し〜。」と喜んでいます。

それを見て「さっきまで同じフロアの〇〇さんがムカつくとか言って顔をしかめていたいたのに・・急に顔が変わるんやな」と言うと、

「この喜怒哀楽が激しいのが私のいいところやろっ!」てさ。。。。

「若い女の子が言うみたいな言い方しても俺と歳変わらんねんから無理すんなや」と返すとお尻を蹴られてしまいました。。。

あはは〜〜。

そんなやりとりをしながら席を案内してもらいます。
20170729 (167)


お昼の時間は「リゾートビュッフェ」1320円のみなので席に着くと同時にバイキングの説明を受けます。

店員さんからの説明も受け終わりバイキングコーナーに行って好きなものをお皿に盛っていきます。
20170729 (144)


お肉・野菜・海鮮など・・
20170729 (145)


これだけいろんな種類の料理が揃ってホントに1320円?って思っちゃうくらいたくさんの種類の料理がラインナップされています。
20170729 (146)


タイ料理にはあまり馴染みがないので、並んである料理がどんな味がするのか?想像もつきませんが、取り敢えずお肉を中心にいろいろ盛りました。
20170729 (160)

では、さっそく(^Q^)いただきまーす。

スパイシーチキン

辛さはそこそこですがスパイスの香りが豊かで広がりますね〜。

ピリ辛が食欲を増進させて((美^~^味))♪おいし~です。

生春巻き

スイートチリが一番合うメニューの一つがこの生春巻きだと思います。

フレッシュ野菜にスイートチリ、期待通りマッチしていて文句なしに((美^~^味))♪♪おいし~です。
20170729 (161)


カオマンガイ

スイートチリをたっぷり掛けて食べると甘辛で((美^~^味))♪おいし~

鶏肉が分厚くてプルプルしていて食べ応え満点です。

焼きそば

玉子の丸い味に甘みのある風味がタイっぽくて((美^~^味))♪おいし~
20170729 (162)


カレー

ごはんではなく米粉麺に掛けて食べてみました。

ココナッツミルクの甘いコクに後から襲ってくるスパイシーな辛味が((美^~^味))♪♪おいし~
20170729 (163)


チョコレートファウンテンなどのスイーツも充実しているのですが、私は甘い物があまり好きではないので私はパスしましたが、同僚女子は美味しそうにパクついていました。
20170729 (164)
どの料理も完成度が高いのでバイキングとは思えない美味しさになっていました。

高級感のある雰囲気も良かったので今度は時間があるときにゆっくり来てみたいと思いました。

(^人^)ごちそうさまでした。


チェディルアン 淀屋橋
06-6209-2000
大阪府大阪市中央区北浜4-7-28 住友ビル2号館
関連記事

category: 淀屋橋・本町・船場

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: いろんな国の料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1361-5fc7fdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top