かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

もちもちの絶品餃子@大阪府羽曳野市 花蓮 

 

もちもちの絶品餃子@大阪府羽曳野市 花蓮


大阪府羽曳野市にあります中華料理屋さん「花蓮」へ行ってきました。

この日は馴染みの車屋さんに車検のお願いをしに羽曳野に行ってました。
車を預けて帰る時にお腹が減ったので食事をして帰る事にしました。

馴染みの車屋さんにこの辺のオススメを聞いたところ花蓮の餃子が美味しいとの事なので行ってみることに。
駐車場に車を停めて店内へ・・

こちらのお店はタンメンと餃子が名物なようなので、「四川タンメン」650円と「餃子」280円をお願いしました。

まず最初に車屋さんオススメの餃子から・・
皮がもっちもち!弾力がめっちゃあって歯ごたえが最高!

大量と鶏がらスープを入れて蒸し焼きにしているのでこんなにもっちもちに仕上がるんだと思います。
20140422 (99)

中の具が透き通る位もっちりとしています。
中のニラが効果的に効いていてとても旨い餃子です。
20140422 (101)

四川タンメン
辛さはマイルドです。
具がたくさん入っているのでヘルシーなのがいいですね。

私的には四川という名が入っているのであればもう少し辛くした方がいいのでは?と思いました。
20140422 (98)
車屋さんが言った通り旨い餃子でした。
また食べに行きたいと思います。
ごちそうさまでした。

中華料理 花蓮
072-957-8287
大阪府羽曳野市白鳥1-1-17


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

中華料理 花蓮ラーメン / 古市駅

関連記事

category: 羽曳野市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 餃子・点心. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/153-90046fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top