FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

お手軽イートイン@大阪市北区 神戸屋キッチン 

 

大阪市北区にありますパン屋さん「神戸屋キッチン」に行ってきました。

取引先からの帰社が少し遅れて19時くらいに大阪駅に着きました。

私は残業嫌いなのでこのまま家に帰りたい所ですが、会社に帰って取引先での内容を少しまとめないと明日の仕事に支障をきたすので、しょうがないから会社に帰ることになります。

しかし、このまま会社に帰ってしまうとお腹が空いて仕事にならないので同行していた後輩女子と軽くパンでも食べて帰社する事にします。

サッと済ませるならJR大阪駅に隣接している、商業施設「ルクア」にある神戸屋ベーカリーが手軽なのでそちらに入店します。
20180129 (19)_R


19時前という遅い時間のにゅうてんですが、店内は開店直後のような商品のラインナップがありますね。
20180129 (7)_R


アイテム数も豊富でとても閉店近くとは思えませんね。
20180129 (9)_R


いろんなパンがある中から、私好み総菜パン3つと「ブレンドコーヒー」346円を購入しすぐ横のイートインスペースへ・・。

後輩女子と私のトレーをテーブルの乗せるとトレーがテーブルからはみ出してしまうのがちょっと気になるところですが、買ってすぐに食べられるイートインスペースが併設されているのはありがたいです。
20180129 (13)_R


私が購入したパンは「ミックスピザ」210円「あらびきウィンナー」180円「コク旨ビーフ焼カレーパン」200円の3つ。
20180129 (15)_R


ではさっそくミックスピザから(^Q^)いただきまーす。

パンピザなので生地がふわふわ。

その一方で、チーズが焦げてカリカリになっていてカリふわ食感が((美^~^味))♪おいし~ですね。
20180129 (16)_R


あらびきウィンナー

マスタードマヨがたっぷりでいいね。

ソーセージが噛むとパキッと弾けるジューシータイプで((美^~^味))♪おいし~

マスタードマヨとの相性も抜群で好きな味です。
20180129 (17)_R


コク旨ビーフ焼カレーパン

揚げていないから軽いのは良いのですが、揚げてないだけにちょっとパンチ力不足なところは否めないですね。

しかし中のカレーはコク旨と言うだけあって、2日目のカレーっぽいコクげあって((美^~^味))♪おいし~ですね。

揚げるともっと美味しくなるんだろうが、そんなハイカロリーなパンは女子受けしないので焼カレーパンがいろんなお店で増えてきているんでしょうね~。

私的にはカロリーを気にするならカレーパンを食べんかったらええねんって思うねんけどね。

やっぱりカレーパンは揚げたやつが良いです。
20180129 (18)_R
滞在時間約15分ほどでお腹も満たされササっと仕事を片付ける事が出来ました。

サッと買ってパッと食べられるお気軽なイートイン、重宝しますね。

(^人^)ごちそうさまでした。


神戸屋キッチン ルクア大阪店
06-6454-7431
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪B1F
関連記事

category: 大阪市キタ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1535-f559bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top