FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

キャベツが高騰しているのに・・・@大阪市住之江区 えいちゃん 

 

大阪市住之江区にありますお好み焼き屋さん「えいちゃん」に行ってきました。

天気が良いのでサイクリングがてらにあてもなく街をぶらぶらしています。

朝ごはんは食べたのですが、トーストとサラダだけだったのでちょっと小腹が空いていますね。

なんか、軽く食べられるものはないかなぁとウロウロしていたら、ちょうど安立商店街の中のお好み焼き屋さんを通りかかったので寄らせていただきました。

こちらのお店はお客さんのほとんどがテイクアウトするお好み焼き屋さんで、一枚250円という安さで買える人気店です。

店内には食べていけるイートインスペースもあるので店内に入って、「豚玉」250円をお願いします。
20180331 (614)


こちらのお店は薄利多売なのでお客さんのが次々とやって来ます。

なので、鉄板の上には常に沢山のお好み焼きが焼かれているので、注文して30秒くらいでお好み焼きが出てきます。
20180331 (612)


では、さっそ(^Q^)いただきまーす。

250円というとんでもない安さのお好み焼きなので、さすがに大きさは小振りですが、ソースもマヨネーズもしっかりと掛かっています。
20180331 (609)


味は、昔懐かしいスナック感覚で食べられる優しい味となっています。

250円という値段を考慮したらすごく頑張っていると思いますし、美味しいと思います。
20180331 (610)
キャベツが高騰しているこの時期でも値段を上げずに頑張っているのはホントに頭が下がりますね。

(^人^)ごちそうさまでした。


過去のえいちゃん
その1 豚玉


えいちゃん
06-6674-2244
大阪府大阪市住之江区安立3-8-1


えいちゃんお好み焼き / 我孫子道駅住ノ江駅安立町駅

関連記事

category: 浪速区・西成区・住之江区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: お好み焼き・焼そば. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1621-e4aae560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top