FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

この日もトロってました@大阪市北区 田舎茶屋 

 

大阪市北区、老松通りにあります居酒屋さん「田舎茶屋」に行ってきました。

ここのところ週末にお金を使う事が多くてお小遣いがさみしいなぁ・・・

という事で小遣いの少ないサラリーマンの強い味方、田舎茶屋にここ数日通っています。

なので、いちいちブログで紹介する事はしてないのですが、通い詰めて3日目にやっぱりちゃんとブログで紹介しとかなあかんなぁ・・と思ったので記事にしました。

ここ3日間通い詰めて言いたいことがあります。

私はここに来たら毎回「さしみ盛」600円を注文するのですが、
20180331 (671)


通い詰めた3日全てのさしみ盛のマグロの一部に!
20180331 (672)


トロが入っているんですよぅ!!

やっほう⤴。

いや・・トロ自体は別に珍しくはないのですが、ここのランチは600円という激安価格にもかかわらずご飯は大盛やし、刺身は毎回5種類くらい入っているし、小鉢に味噌汁、香の物までついていて600円という激安価格なんですよ。

そんな超お得なランチなのに、トロまで入っているなんて、商売っ気無さすぎるにもほどがあると思います。

しかも刺身がそれなりに((美^~^味))♪おいし~だけではなく、小鉢の味付けもちゃんと((美^~^味))♪おいし~からホントにごはんがめっちゃ進むんですよね~。
20180331 (673)
新地で食べる上質なランチもめちゃくちゃ美味しくていいのですが、財布が寂しい時に安定して美味しくてたくさん食べられる田舎茶屋はほんとに重宝しますね。

これからも末永くしがないサラリーマンの財布を助けて下さいね。

(^人^)ごちそうさまでした。


過去の田舎茶屋
その1 さしみ盛
その2 さしみ盛
その3 さしみ盛
その4 さしみ盛


田舎茶屋
06-6362-8113
大阪府大阪市北区西天満4-10-18 B1F



田舎茶屋居酒屋 / 大江橋駅なにわ橋駅東梅田駅

関連記事

category: 大阪市西天満・老松エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 刺身・魚料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1625-11d714ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top