FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

ワンコインメニュー登場@大阪市北区 眞海 

 


大阪市北区、北新地にあります馬肉料理のお店「眞海」に行ってきました。

ちょっと前に北新地の他のお店でランチをした会社への帰り道でこちらのお店の看板を見てみたら、以前来た時には無かったワンコインメニューが出来ていたのでお給料日前のひもじいこの時期に伺いました。
20180714 (545)


お店は西辻ビルの一番奥、細長く暗い通路を一番奥までいけば温かみのある明かりが静かに我々を出迎えてくれます。

店内は空いていたので広々としているお座敷に座らせていただきました。

メニューを見るといろんな単品のおうどんがあり、冷やしうどんやカレーうどんなど私の好きなうどんがいろいろありますが、今日は給料前で貧乏なのでワンコインメニューの「サービスセット」500円の冷たいうどんをお願いしました。
20180714 (542)


広々としたお座敷でゆったりと待つ事5分、サービスセットが出てきました。

サービスセットのうどんはかけうどんだと思っていましたが、天かすとかつお節が入っていたのでちょっと嬉しいです。
20180714 (543)


ではさっそく(^Q^)いただきまーす。

おぉ、かつお昆布の出汁がよく効いている、出汁の風味が効きまくっているうどんですね♪

冷たいうどんつゆなので香りが立ちにくいはずなのにとても香りが立っていて((美^~^味))♪♪おいし~

天かすが入っている事によりパンチがでているのでしっかりとコクがあるので揚げさんや天ぷらなどが入ってなくても十分満足感が得られますね。
20180714 (544)
おにぎりが2個付いていて500円はかなりお得だと思います。

またひもじい時はお世話になります。


過去の眞海
その1 海鮮丼とうどん


北新地 眞海
06-6343-1234
大阪府大阪市北区堂島1-3-3 西辻ビル1F

北新地 眞海馬肉料理 / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: うどん・そば.  どんぶり・おにぎり・ご飯もの. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1726-b87940a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top