FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

だってお腹が空くんだもん@奈良県大淀町 ヴィンテージ 

 

奈良県大淀町にありますハンバーガー屋さん「ヴィンテージ」に行ってきました。

仕事の関係者と吉野にゴルフに来ています。

早朝のスタートでしたので、スタートホールからは眼下に雲海が広がっています。

綺麗な景色を見ながらゴルフをプレーを開始!

ゴルフをされる方ならご存知だと思いますが、ゴルフってアップダウンある丘陵地をけっこう歩いたり走ったりするスポーツなので、お昼ご飯を食べても18H回った後は結構お腹が空いているんですよね。
20181129 (12)_R


なのであらかじめゴルフ帰りにゴルフ場の近くで美味しそうなお店がないか?探していたのでゴルフ帰りに寄らせていただきました。

お店は吉野川が流れるのどかな町、大淀町にあるハンバーガーショップです。

こんなと言っては失礼なんですが、こんな片田舎にハンバーガーショップが本当にあるのかなと思いながらお店の場所に行くとちゃんとありました。
20181130 (1)_R


車を停めて店内へ・・・。

かなりアメリカンな雰囲気なお店ですね。

カウンター席に座ってさっそくメニューを拝見します。

ヴィンテージバーガーにトロトロチーズが挟まれているのが人気のようなので、「ヴィンテージチーズバーガーセット」830円をお願いしました。

注文を受けるとヒゲが似合っているマスターが奥のグリルでハンバーガーの調理を始めます。

その模様は私の座った席からはちょっと離れていて調理風景が見え辛いので、アメリカンな装飾がいろいろしてある店内をキョロキョロ見ていたら5分ほどで出てきました。
20181130 (9)_R


バーガーにポテトとドリンクが付いて830円という安めなセットなので、ハンバーガーは少し小ぶりなのかなぁとおもっていましたが、思っていたより随分大きくて厚みがありますね。
20181130 (7)_R


ではさっそく(^Q^)いただきまーす。

具はレタス、パティ、チーズ、トマトとシンプルな構成で味付けはバンズにマスタードソース塗ってあるシンプルな味になっています。

このシンプルさのおかげてトマトの酸味と分厚いパティの肉の旨みがよく伝わるので((美^~^味))♪おいし~です。

粗挽きの厚みのあるパティから肉の旨みがジュワジュワ出てくるのでかなり食べ応えのあるハンバーガーですよね。

ここにチーズのコクが加わるんだから、旨いのは説明するまでもありません。

空腹も満たされてよかったよかった。
20181130 (8)_R
こんな片田舎で本格的なハンバーガーが食べられるなんて思ってもなかったです。

(^人^)ごちそうさまでした。


ヴィンテージ
050-5593-5750
奈良県吉野郡大淀町下渕285-2
関連記事

category: 奈良県

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: ハンバーガー. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1857-8fd444aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top