かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

こだわり卵の濃いオムライス@大阪府岸和田市 桜亭 

 

こだわり卵の濃いオムライス@大阪府岸和田市 桜亭



岸和田市にあります洋食屋さん「桜亭」へ行ってきました。

この日は岸和田に行く用事がありました。
大阪に住んでいる私なんですが、堺市以南はあまり行くことが無いのでそんなに美味しいお店を知らないのです。

それでも折角岸和田まで来たんであれば美味しい物が食べたい!
という訳で今回はスマホで食べログ検索を活用してお店選びをしました。

お店は第二阪和(国道26号線)を曲がった直ぐのところにある便利な立地。
駐車場も完備なのでラクラクです。

ランチタイムを少し過ぎた時間の入店なのでお店は空いていました。
店内はゆったりとした作りのアットホームな感じのお店です。

食べログをみていたらオムライスが美味しいお店との事なので、オムライスを食べない訳にはいきません。
という訳で今回の注文はオムライスにハンバーグが付いた「オムライスハンバーグセット」(1580円、食べログのクーポン掲示で1280円)をお願いしました。

しばらくすると注文のオムライスハンバーグセットが大きな器に入って運ばれてきました。
オムライスの濃い黄色がとても印象的です。
20140517 (52)

さっそくオムライスからいただきます。

「おー!」卵がめっちゃ濃厚でコクがある!
しかも半熟とろとろ仕上げで旨い。

とろとろの半熟卵の中はあっさり仕上げのバターライスが入っています。

こだわりの濃厚でコクがある卵が絶妙です。
こだわり卵の味を引き立てるため、バターライスはあっさり目に仕上げられているのだと思います。

濃厚でふわふわの卵を存分に楽しめるおいしいオムライスです。
20140517 (50)

続いてハンバーグ
和牛がたっぷり使われているお肉が主役のハンバーグです。
噛むとじわじわと感じるお肉の甘味と旨味が美味しいです。

デミグラスソースはあっさりしていて素材の旨味を感じれる仕上がりになっています。
小ぶりなサイズのハンバーグですがお肉がギッシリ使われているので食べ応えがありました。
20140517 (51)

最後は口直しのフルーツまで付いています。
20140517 (53)
食事を終えてお店を出た後もこだわり卵の濃厚な味がまだ口に残っていました・・・また濃厚オムライスを食べに行きたいと思います。
ごちそうさまでした。

洋食屋桜亭
072-441-0909
大阪府岸和田市小松里町2188


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

洋食屋桜亭洋食 / 久米田駅下松駅

関連記事

category: 岸和田市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 洋食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/186-833086e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top