FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

食べ過ぎちゃうよねぇ@大阪府羽曳野市 ぱんろーど 

 

大阪府羽曳野市にありますベーカリーレストラン「ぱんろーど」に行ってきました。

この日はご近所のお友達たちと一緒に、羽曳野の道の駅にある野菜直売所にお買い物です。

私の家の周りのお友達の中には車を持っていない家庭がちらほらいらっしゃるので、たまに我が家のバンに乗って買い出しに行ってます。

収穫の時期にもよるのですが、明らかに近所のスーパーでこんな値段では売ってないよ!って言う、お安い価格で新鮮で安全な野菜が買えるのだから奥さん達は大喜びです。

みんなカートに沢山の野菜や果物を買い込んでいますが、こんなに消費できるの?って思っちゃいます。

でも、お買い得な野菜や果物を嬉しそうな笑みを浮かべてみんなでワイワイしながらカートに入れている様子を見ると連れてきて良かったなぁと、くるたびに感じます。

みんな会計を済ませ、車に載せたら次は私のお楽しみ食事です。

こちらの道の駅には野菜直売所だけではなく、いろんな飲食店も入っています。

その中から今回は奥様方も好きなベーカリーレストランでランチと参ります。

伺った時間は13時半頃と少し遅めに来ましたが、満席でしたので10分ほど待っての着席となりました。
20190317 (156)


ランチタイムにはパン食べ放題が付いたお得なセットメニューが用意されています。

お得度で言えば、あれこれ全部付いた「よくばりランチ」なんでしょうが、私は甘い物がそんなに好きでないため、甘い物でお腹を膨らませるくらいならパンを目一杯食べたい!というタイプなので「ぱんろーどランチ」920円をお願いしました。

注文し終えたらさっそく焼き立てパンが置いてあるセルフコーナーへ・・・・。
20190317 (157)


食べ放題のパンは、一般的なベーカリーレストランとは違い、セルフコーナーに山積みされている状態なので気兼ねなくパンを選ぶことが出来るのでついついたくさんパンを取っちゃいますね。
20190317 (159)_R


シナモンロール、明太子、カマンベールにガーリック、チョコにさつまいもなどの小さなパンを中心に先ずは六個のパンをお皿に乗せてきました。

メインのパスタが来るまでの間はパンを先に(^Q^)いただきまーす。

ベーカリーレストランのパンってシンプルな味のパンが多いのですが、ここの食べ放題のパンは、どのパンも私好みの味がしっかりとしているパンばかりなので美味しいですね。

中でも、カマンベールとガーリックがとっても((美^~^味))♪おいし~かったです。
20190317 (162)_R


そうこうしているうちにパスタが出てきました。

お得なランチセットの割にはベーコンがいっぱい入っていて良いですね。
20190317 (164)_R


ではさっそく(^Q^)いただきまーす。

濃厚でミルキーなコクがありながら、サラッとした滑らかさがあって食べやすいですね。

分厚いベーコンから出る塩気とクリーミーなコクがあっていて((美^~^味))♪♪おいし~いですね。

この価格でこれだけのコクのあるカルボナーラはなかなか無いと思いますね。

うん!美味しい!
20190317 (167)


パスタを食べようとしたら、パンがなくなったのでパンをおかわり〜。

美味しかったカマンベールとガーリック、そして美味しそうだったチーズクロワッサンとチョコとイチゴのパンを加えた四つを持ってきました〜。

パスタにマッチしていて((美^~^味))♪♪おいし~

このガーリックパン、ニンニクの風味が絶妙なバランスですね。
20190317 (163)_R


と言うわけで、ガーリックパンをまたまたおかわり〜。

う〜ん♪((美^~^味))♪♪おいし~
20190317 (168)_R


最後はコーヒーを飲んで「ほっ」。
20190317 (166)_R
奥さん達は買った野菜についてペチャクチャ喋りながらご飯を食べていたので、食べ放題のパンも2・3個しか食べていませんでした。

男はこういう食べ放題とかに来たら、せっかくやから沢山食べないと!って思うのですが、女子って、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を共有する方が大事なんでしょうね。。。。

女子がおしゃべりに華を咲かせている間、私はパンとひたすら向き合っていたので、つい食べ過ぎちゃいましたね。

(^人^)ごちそうさまでした。


ぱんろーど しらとりの郷店
072-957-8800
大阪府羽曳野市埴生野975-3

ぱんろーど しらとりの郷店パン / 喜志駅

関連記事

category: 羽曳野市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1875-49cd0d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top