FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

こりゃぁお得だわ@堺市堺区 フルーツバーアオキ 

 

堺市堺区にありますジューサーバー「フルーツバーアオキ」に行ってきました。

奥さんと堺鉄砲町のイオンモールに買い物に来ています。

買い物に行くとなるといろんなお店が集まっているモールに行くことが多い我が家、住んでいるエリアから近いのと、御堂筋線沿いという、超便利なところにあるので堺の北花田にある「イオンモール堺北花田」に行くのが多いのですが、たまには違うところ行こうということで、同じ堺市にある「イオンモール堺鉄砲町」に買い物に行きました。

買い物も終盤になり、歩き疲れたからお茶でもしようということで、イオンモール内のお店を案内図で見てみたら、美味しそうなフレッシュジュースのお店を発見したのでさっそく行ってみることにしました。

お店の名は、「ブイツー&エム バイ フルーツ バー アオキ」

長ったらしくて良くわからない店名ですが、なんしかあおきさんのフルーツバーってことですね。
20200202 (12)


そんな、アオキさんのところの店頭の立て看板を見てみると、秋の高級フルーツ「シャインマスカット」が通常640円のところ390円と、250円もお安くなっているじゃないですか!

関西でシャインマスカットの産地と言えば、岡山県産のシャインマスカットとなりますが、岡山県産のシャインマスカットを百貨店とかで買ったら5000円以上するのも見かける、高級葡萄。

そんな高級なシャインマスカット、本物のシャインマスカットは高過ぎて買うことが出来ないし、なかなか食べる機会もありませんが、390円というお安さで提供してくれたら高級なフルーツも口にしやすいですよね。

ということで、ジュースとしては390円はお高いですが、高級フルーツが390円で楽しめるとなればこりゃあお得ってもんです。

なので、迷わず「シャインマスカット」390円をお願いしました⤴。
20200202 (11)


さっそく休憩スペースに座って(^Q^)いただきまーす。

オーー!キンキンに冷えていて冷たくて((美^~^味))♪おいし~

シャインマスカット特有の上品で高貴な甘さと、他のブドウにはない芳醇な青みのある独特な香りが口いっぱいに広がってめっちゃ((美^~^味))♪♪♪おいし~

キンキンに冷やした本物のシャインマスカットを口に入れているような鮮度抜群のフレッシュジュースなので390円はお得すぎますね。
20200202 (16)
庶民の私はこの先も、本物のシャインマスカットを食べる事なんぞ何年先になるかわからないので、この味をしっかりと覚えておかなければ・・・・・。

(^人^)ごちそうさまでした。


ブイツー&エム バイ フルーツ バー アオキ イオンモール堺鉄砲町店
072-275-7460
大阪府堺市堺区鉄砲町1 イオンモール堺鉄砲町1F

ブイツー&エム バイ フルーツ バー アオキ イオンモール堺鉄砲町店ジュースバー / 七道駅高須神社駅大和川駅

関連記事

category: 堺市堺区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: フルーツ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1994-419712df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top