FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

めちゃくちゃ頑張ってる@大阪市北区 麺牛 

 

大阪市北区にありますお肉のお店「麺牛」に行ってきました。

ちゃちゃ入れマンデーでこちらのお店の食べ放題メニューがめちゃくちゃお得だということでやってきました。

テレビでは、1350円でいろんなお肉が食べ放題でめっちゃお得と、紹介されていました。
20200202 (34)


阪急東通り商店会内にあるお店に到着!

店頭の立て看板を見ると、ちゃちゃ入れマンデーのステッカーは貼ってあるのが確認できます。

テレビの情報通り、サイコロステーキ、スタミナ焼、チキンステーキ、トンテキ、ホルモン、ソーセージと6種類ものお肉メニューが1350円で食べ放題!と、お肉好きにはパラダイスのようなヘブン店となっています。

意気揚々とお店がある2階に上がり、カウンター席に着席します。
20200202 (33)


お店の方から簡単な食べ放題の説明を受けて、お肉が出てくるまでにビュッフェコーナーからパスタやご飯を取りに行きます。
20200202 (36)


主食のご飯に、良い匂いを放っていた、キノコとアサリのペペロンチーノとナスのトマトパスタを運んできたところで、サイコロステーキと牛スタミナ焼きが出てきました。
20200202 (37)


ではさっそく(^Q^)いただきまーす。

サイコロステーキ

食べ放題だから絶対硬いと思っていましたが、なかなか柔らかいじゃないですか!

甘味が強めのステーキソースをたっぷり浸して食べたらなかなか美味しいですね。

牛スタミナ焼き

牛バラ肉に甘辛ソースが絡んでいます。

口に含むと、さすがに高いお肉を食べた時に感じる、まるみのある柔らかい旨味は無いのですが、代わりに甘味の強いタレがたっぷり掛かっているので、噛む度に甘味が出てきてなかなか美味しいです。

これもまた思っていた以上に柔らかいのに驚きです。

お肉が無くなったので、おかわりの注文を・・。

一度に三品まで注文できるのですが、三品一度に注文したら後半は料理が冷めそうなので、牛スタミナ焼きと大判トンテキの二品にしておきました。
20200202 (38)


あ、パスタの感想を忘れてました。

ナスのトマトパスタ

大きなナスにしっかりとトマトソースがしゅんでいて美味しいね。

麺は少しくたっとしていますが、太麺なのでモチモチ感が少し残っているのでギリアリです。
20200202 (39)


キノコとアサリのペペロンチーノ

ガーリックがしっかり効いているパンチのあるペペロンチーノですね。

ネギであっさりとまとまるのでどんどん食べちゃう((美^~^味))♪おいし~さですが、パスタばかり食べてしまうとお肉が食べれなくなるので控えめにしておきます。
20200202 (40)


と、そこへおかわりが到着。
20200202 (41)


牛スタミナは安定の美味しさで、大判トンテキは、そのままで食べたら味が薄いのでにんにく醤油を掛けて食べたらなかなかの美味しさでしたが、ちと肉質が硬いですね。
20200202 (44)


まだ食べられるので、チキンステーキとソーセージをおかわり。
20200202 (46)


チキンステーキ

トマトソースがオススメの食べ方のようですが、私的にはガーリックチップで食べるのがベストでした。

肉質はプリンとして弾力があって((美^~^味))♪おいし~です。

ソーセージ

これは至って普通のソーセージですね。
20200202 (47)


サイコロステーキ

今回はガーリックチップでいただいてみます。

うん。

こっちの方がパンチがあって美味しい。

ホルモン

シマチョウのようですね。

口に入れると、少しだけ獣臭が広がりますが、ステーキソースをたっぷり絡めると焼肉屋さんに来たみたいでなかなかイケますね。
20200202 (49)
最後はお味噌で〆て、ほっ、、、。

個人的には牛スタミナ焼きが一番美味しいと感じました。

一品が100gとの事ですが、最初の二品とおかわり六品なので、トータルで800gのお肉を食べたって事ですよね。

それにご飯とパスタですからめっちゃ食べてますよねぇ。

これで1350円は激安ですよねぇ。

あーーーーお腹がはち切れそう((+_+))

(^人^)ごちそうさまでした。


麺牛
050-5456-7502
大阪府大阪市北区堂山町5-4 2F

麺牛ステーキ / 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)

関連記事

category: 大阪市キタ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 焼肉・牛肉料理.  ステーキ・ハンバーグ.  食べ放題・バイキング. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/1995-85b55cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top