fc2ブログ

便利屋!かおまるっちのジョブ飯

~便利屋かおまるっちの日々のランチや仕事ぶりをたまにアップします~

サービス満点のラーメン屋さん@堺市北区 らくらく亭 

 

サービス満点のラーメン屋さん@堺市北区 らくらく亭


堺市北区にありますラーメン屋さん「らくらく亭」に行ってきました。

らくらく亭はイオン新金岡店内にあるテナントの一つです。
こちらのイオンにはちょこちょこ買い物に行くことがあるので行く度に気になっていたお店でした。

スーパー内のテナントのお店なのでランチタイムとディナータイムの間も開いている通し営業となっています。
この日の私は朝昼兼用の食事をしたため夕方を前にしてお腹が空いていました。
買い物に行った帰りの午後3時、あまりにお腹がすいたので思わずふら~っとらくらく亭に入っていました。

鶏骨醤油や鶏骨味噌、鶏白湯など鶏ガラをベースにしたラーメン屋さんとなっています。
その中から今回は「鶏白湯ラーメン」650円をお願いしました。

すると店員さんがご飯がサービスで付いてきますよと言ってくれたので、サービスのご飯もお願いしました。
午後3時の訪問なので他のお客さんは居らず私だけなので調理スピードが速く3分とせずに注文が出てきました。
20140620 (22)

白濁したスープが印象的なラーメンです。
ではさっそくいただきます。

溶かしバターの様な風味とコクがスゴイです。
鶏白湯と言うよりもパターラーメンと言ってもいい位バターの風味がスゴイです。

クリーミーでコクがあるのでこれはこれで美味しいといっていいと思います。
正統派の鶏白湯ラーメンとはちょっと違う一風変わった味ですが美味しさだけでいくとアリだと思います。
20140620 (24)

定食やラーメンを注文したらサービスでアイスコーヒーまで付いています。
ご飯もアイスコーヒーもサービスで付いてくるのなんてなんと太っ腹なお店なんでしょう。
20140620 (26)
ランチタイムを過ぎても食べられる通し営業なのが便利ですね。
ごちそうさまでした。

らくらく亭
072-258-0305
大阪府堺市北区新金岡町4-1-11 エブリーイオン新金岡店 1F


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

らくらく亭ラーメン / 新金岡駅

関連記事

category: 堺市北区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: ラーメン. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/217-50e0d654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top