かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

食べ放題の明太子!@大阪市北区 やまや 

 

食べ放題の明太子!@大阪市北区 やまや


JR大阪駅内にある「やまや」エキマルシェ店に行ってきました。

「やまや」と言えば皆さんご存知の通り、福岡の美味しい明太子メーカーです。
その「やまや」の美味しい明太子が食べ放題と言うことなので行ってきました。
「鶏の唐揚げ明太風味」980円を注文しました。

唐揚げのお味は、とってもあっさりとした味付けの中に「ふっ」と明太の風味がする感じです。
個人的には、明太風味ではない普通の唐揚げのほうがより美味しいのでは?と思いました。
20131130 (337)_R

テーブルには食べ放題の明太子と辛子高菜が鎮座しています。
20131130 (336)_R

ご飯にたっぷり明太子を乗せ、明太子ご飯を口いっぱいにほおばります・・
う~ん!とっても美味しい!!至福の瞬間です。
20131130 (338)_R

明太子って高価なので普段はバクバク食べれないのですが、食べ放題なのでここぞとばかりにめっちゃ食べました~。

ごちそうさまでした。

やまや エキマルシェ大阪店
06-4797-0808
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪 1F



←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。


やまや エキマルシェ大阪店もつ鍋 / 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅

関連記事

category: 大阪市キタ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 定食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/24-abef2df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top