FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

大盛にご飯まで付いて同じ値段はお徳です@大阪市生野区 がんさん 

 

大盛にご飯まで付いて同じ値段はお徳です@大阪市生野区 がんさん


大阪市生野区にありますラーメン屋さん「がんさん」に行って来ました。

近鉄今里駅の真ん前の好立地にお店は位置しています。
こちらのお店のウリは大盛り無料、ごはんも無料とサービスが満点なところです。

しかもごはんはおかわりし放題とめちゃくちゃサービスがいいのです。
そんな大食いにはパラダイスのようなお店になっています。

今回の注文は看板メニューの「がんさんラーメン」ダブルこってりの大盛り700円+サービスご飯をお願いしました。


しばらくしてラーメンが出てきました!
ベースは豚骨醤油ラーメンです。

背脂をダブルで注文したので脂が浮きまくっています。
20140629 (79)_R

ではさっそくいただきます。
ベースがアッサリ気味の豚骨醤油なので背脂ダブルで丁度いい感じのこってり感になります。

背脂のコクがスープに染み出して美味しいです。

厚めに切られたチャーシューが6切れも入っています。
口に入れると柔らかくとろける感じがなかなかイケてます。
20140629 (81)_R
700円でこれだけ食べれたらかなりお徳だと思います。
ごちそうさまでした。

がんさん
06-6758-6898
大阪府大阪市生野区新今里4-3-28


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

がんさんラーメン / 今里駅(近鉄)新深江駅今里駅(大阪市営)

関連記事

category: 東成区・生野区・平野区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 大阪市内全駅制覇への道.  ラーメン. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/246-f1c41d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top