FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

ジューシーでボリューミーなハンバーガー@山梨県南都留郡富士河口湖町 ムースヒルズパーガー 

 

ジューシーでボリューミーなハンバーガー@山梨県南都留郡富士河口湖町 ムースヒルズパーガー


山梨県富士河口湖町にありますハンバーガー屋さん「ムースヒルズバーガー」へ行ってきました。
国道139号線、富士パノラマライン沿いの森の中にひっそりと佇むオシャレなログハウスが目印のお店です。

広大な敷地なので、大きな車でもらくに駐車できます。
敷地の奥には森が広がっているので空気がとても美味しい所です。

ログハウスの扉を開け店内に入ると、広くて落ち着いた雰囲気が漂うお店です。
席数が多い広いお店なので席は好きなところにどうぞとの事なので、大きな暖炉の横の席に座らせていただきました。

ハンバーガーが有名なお店なので、注文はもちろんハンバーガーを注文したいところです。
数あるいろんなハンバーガーの中から私が選んだメニューは「アボカドチーズバーガー」1330円です。

窓から見える景色を眺めていると待ち時間も気になりません。
そうこうしているとテーブルに注文が運ばれてきました。

出てきたハンバーガーは高さのあるいかにも旨そうな面構えをしています。
20140831 (712)

このままの高さだととても口に収まりきらないので上からグッと押してみると・・・
パテから肉汁がドバーっと溢れてきます。
20140831 (714)

では、いただきます。
甘味の強いふあふあのバンズが良い食感です。

新鮮でシャキシャキのレタスに玉ねぎ、トマト、パテ、とろけるチーズ、アボカドと具だくさんなボリューム満点のハンバーガーです。

ミディアムに焼かれたパテのシューシーで旨味たっぷりの肉汁がアボカドのクリーミーなコクと相まるとめちゃくちゃマッチしていて旨い!

加えてとろけるチーズの深みが加わりなんともいえない抜群に旨いハンバーガーになっています。
分厚く切られたシャキシャキの新鮮野菜の歯応えがとても小気味良いバランスがとれたメニューだと思います。
20140831 (716)

美味しいハンバーガー屋さんでは良く見るハインツのケチャップとマスタード
ハインツのマスタードは辛味が少なく程よい酸味なので私もお気に入りです。
20140831 (711)

フライドポテトにたっぷり付けて食べるとめちゃウマです。
20140831 (718)

最後はお店の看板犬の写真
お店を自由にウロウロしているのでナデナデする事ができます。

おとなしくてカワイイワンちゃんでした。
20140831 (732)
あまりにも居心地の良いお店だったのでかなり長居をしてしまいました・・・
ごちそうさまでした。

ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)
0555-72-6691
山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3290-1


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

ムースヒルズバーガーハンバーガー / 河口湖駅

関連記事

category: 山梨県

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: ハンバーガー. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/297-2e719747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top