fc2ブログ

便利屋!かおまるっちのジョブ飯

~便利屋かおまるっちの日々のランチや仕事ぶりをたまにアップします~

お好み焼き屋さんのワンコインメニュー@大阪市北区 あや菜 

 

お好み焼き屋さんのワンコインメニュー@大阪市北区 あや菜


大阪市北区、北新地にありますお好み焼き屋さん「あや菜」に行ってきました。

この日は新地でランチです。
特に行く店を決めずに新地へ行き、ブラブラしていると表の立て看板に書いてあるワンコインランチの表示をみつけて入ってみたお店です。

ビルの2階に上がりお店に入店です。
カウンター席に座り、さっそくワンコインランチを店員さんに注文です。

ワンコインランチは日替りでメニューが替わります。
この日のワンコインランチは「味噌ぶた丼」500円です。

しかも、ごはんの大盛りも出来るので大盛りでお願いしました。

店内は新地のお店なので、お好み焼き屋さんと言えども、庶民じみた感じのお店ではなく、オシャレな鉄板焼き屋さんのようなキレイなお店です。

カウンターには自分専用の鉄板がそれぞれに設置されているなど、お金が掛かっている内装です。

5分ほど待って、注文が出てきました。
大盛りをお願いしただけあって、丼から具がはみ出しています。
20140920 (8)

ではいただきます。
メニューには、味噌味と書かれていますが、味噌味というよりも、味噌ソース味といった感じでしょうか。

お好み焼き屋さんらしくソースの風味もしっかり味わえる美味しい味付けになっています。

野菜がたっぷり入っていてヘルシーなんですが、味付けが濃いのでガツンとパンチ力のある丼となっています。
ボリュームもあり食べ応えのある1杯です。
20140920 (9)
新地という高級なエリアでも、ワンコイン(500円)でしっかりと食べられるランチのお店はとても貴重だと思います。
ごちそうさまでした。

あや菜 北新地店
06-6343-1877
大阪府大阪市北区堂島1-3-8 堂島リンデンビル 2F


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

あや菜 北新地店お好み焼き / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: どんぶり・おにぎり・ご飯もの. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/300-8139a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top