fc2ブログ

便利屋!かおまるっちのジョブ飯

~便利屋かおまるっちの日々のランチや仕事ぶりをたまにアップします~

大海老とオリジナルソースが最高です@堺市堺区 トミーパート2 

 

大海老とオリジナルソースが最高です@堺市堺区 トミーパート2


堺市堺区にあります洋食屋さん「トミーパート2」に行ってきました。

堺市の中心地、堺東から少し離れた幹線道路沿いにあるこちらのお店、以前はちょこちょこ行かせて貰っていたのですが、最近はランチタイムの行列が凄かったのでしばらく伺っていませんでした。

この日は堺東に用があったので久しぶりにトミーパート2の前を通りかかるとラッキーな事に行列がなく空席があったので即、入店しました。

久しぶりにトミーパート2は相変わらず人懐っこくて気さくな大将が元気に調理をしています。
席に座りメニューに目をやると・・・・

え!メニューが変った??
以前良く食べていたBランチがない・・

どうやらメニューが一新されたようですね・・

と、いうわけで今回は新しくなったメニューから「Eセット」1300円をお願いしました。
メニューを頼み終えてしばらく待っていると、次々とお客さんがやってきて、たちまち入店待ちのお客さんが発生しました。

ちょうどお客さんが空いた絶妙なタイミングで入店できたようでとてもラッキーでした。
しばらくして注文のEセットが席に運ばれてきました。

洋食メニューにスープではなくお味噌汁の組み合わせはメニューが変っても昔と変らず健在のようです。
オムライスに、一口カツ、エビフライに、コロッケと、どれも主役級のおかずがドーンと盛られています。
20140920 (49)

先ずは、オムライスから
ソースはカレーソースとトマトソースのあいがけになっています。

カレーはほんのりスパイシーなソースでチキンライスとの相性がいいです。
トマトソースはフレッシュで酸味が効いた爽やかなソースで美味しいです。
20140920 (53)

コロッケ
野菜がたっぷり入っているクリーミーなコロッケです。
味付けがしっかりしているのでコクがあって美味しいです。
20140920 (51)

一口カツ
一口では到底食べられない大きなカツです。

お肉が柔らかくてかなり美味しいです。

大きなエビフライ
私の中でトミーパート2といえば、エビフライにかかっているこのソースです。

酸味がきつ過ぎず、ほんのりクリーミーでコクがありさっぱりと食べられてめちゃくちゃ旨いです。
パセリの風味が効果的でさっぱりと旨い絶品ソースです。

昔食べた時よりパセリの量がかなり増えているような気がするのは気のせい?
20140920 (52)
メニューが替わり、少し値上げされたのはちょっと残念ですが、久しぶりに食べたトミーパート2はやっぱり旨かったです。
ごちそうさまでした。

トミーパート2
072-229-9452
大阪府堺市堺区南庄町1-1-4


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

トミーパート2洋食 / 神明町駅妙国寺前駅花田口駅

関連記事

category: 堺市堺区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 洋食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/304-ca95ca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top