かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

コスパが高いうどん屋さん@堺市南区 土佐屋 

 

コスパが高いうどん屋さん@堺市南区 土佐屋


堺市にあるおうどん屋「土佐屋」へ行ってきました。
カレーうどんがお店の名物だとの事なので、注文はカレーうどんにごはんや小鉢が付いた、
「カレーうどんセット(激辛+麺大盛)」830円にしました。

出てきたカレーうどんを見てビックリ!!
めちゃでかい・・大盛ってこんなに大盛なんって言う位でかい・・

食べきれるかなぁという不安がありましたが、和風出汁が効いた激辛カレーが美味しくてあっという間に食べてしまいました。
麺も程よいコシでカレーうどんにピッタリな感じでした。
20131130 (434)_R

この味、この量で、この値段は安すぎる!コスパがとても高いおうどん屋さんだと思います。
ごちそうさまでした。

土佐屋うどん
072-234-7788
大阪府堺市南区深阪南117


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。


土佐屋うどんうどん / 泉ケ丘駅

関連記事

category: 堺市南区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: うどん・そば. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/34-7d47774d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top