fc2ブログ

便利屋!かおまるっちのジョブ飯

~便利屋かおまるっちの日々のランチや仕事ぶりをたまにアップします~

海鮮メニューが増えていました@大阪市北区 時の雫 

 

海鮮メニューが増えていました@大阪市北区 時の雫


大阪市北区、北新地にあります個室居酒屋さん「時の雫」に行ってきました。

ボリュームたっぷりの海鮮丼がお安い価格で食べられるこちらのお店。
以前からちょこちょことお邪魔していましたが、最近ご無沙汰だったので久しぶりに行ってきました。

こちらのお店は個室の居酒屋なので人目を気にせずにランチをする事ができます。
席に座りいつもどおりネタがいっぱい乗っている海鮮中央市場丼を注文しようと思ったら・・・

海鮮中央市場丼が無い!
っていうか久しぶりにきたらメニューが一新している!

元々海鮮が得意な居酒屋さんなのでランチメニューも海鮮メニューが充実したメニュー構成になっています。
新メニューは「お造り定食」、「海鮮丼」、「サーモン&イクラの親子丼」、「鯛と鮪の紅白丼」、「ねぎとろ山掛け丼」と海鮮好きにはたまらないラインナップとなっています。

魅力的なメニューの数々に悩みぬいた結果、「ねぎとろ山掛け丼」900円をお願いしました。
しばらくして出てきたメニューは相変わらずボリュームがあって食べ応えがありそうです。
20141115 (225)

ねぎとろ山掛け丼ですがマグロの切り身も入っている太っ腹な丼です。
山掛けとねぎとろをまんべんなくかき混ぜていただきます。

マグロの赤身と山掛けが混ざったねぎとろを一度に食べると、トロを食べているような味がして美味しいです。
山掛けが口ざわりを良くしているのでズルズルと流し込めて一気にかきこめます。
20141115 (226)

ここのランチにはうどんもついています。
うどんは至って普通の味です。
20141115 (227)

栄養を考えてサラダも付いています。
最後はプチデザートまで付いて900円は鬼安です。
20141115 (228)
海鮮メニューが増えて、より一層魅力的なランチメニューへとパワーアップした時の雫、お邪魔する機会が増えそうです。

ごちそうさまでした。

過去の時の雫
その1 海鮮中央市場丼

時の雫 北新地店
06-6344-4410
大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16 ナカニシ堂島ビル 2F


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応
関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: どんぶり・おにぎり・ご飯もの. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/363-df2a5845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top