かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

懐かしい味のオムライス@兵庫県三木市 洋食の太陽 

 

懐かしい味のオムライス@三木市 洋食の太陽


三木市にある洋食屋、「洋食の太陽」に行ってきました。

オムライスが美味しいと評判のお店なので、やっぱりオムライスを頼まないとね。

メニューを見ていると、チーズオムライスが美味しそうに感じたので「チーズオムライス」800円をオーダーしました。

出てきたオムライスはオーソドックスなビジュアルのオムラスです。
味は昔懐かしい感じの優しい味わいで、じんわりと美味しさが感じられました。
とろけるチーズがまろやかさを足す役割になっていて美味しく完食です。
20131130 (446)_R

ごちそうさまでした。

洋食の太陽
0794-84-2235
兵庫県三木市緑が丘町東1-1-20


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。


洋食の太陽洋食 / 緑が丘駅広野ゴルフ場前駅

関連記事

category: 兵庫県

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 洋食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/37-b8ef6954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top