かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

深~~いコクの絶品カレー@堺市美原区 ブーメラン 

 

堺市美原区にありますカレー屋さん「ブーメラン」に行ってきました。

国道309号線沿いにあるこちらのお店。
美味しいカレーライスが食べられると人気のお店だという事で行ってきました。

国道沿いの郊外店なので駐車場が完備されているので車でもラクラクです。
店内は広々とした作りなのでゆったりしています。

窓がたくさんあるお店なので光が多く差し込んでして明るいですね。
カレーが有名なお店だけあって、メニューを見ると数多くのカレーメニューがありどれにするか迷った挙句、スタンダードな「カツカレー」910円を辛口でお願いしました。

注文より5分少々でお待ちかねのカツカレーの登場です。
20141220 (19)

では、いただきます。
辛口でお願いしましたが、辛さはそこそこだが、スパイスの豊かな香味がブワッと口の中に広がるスパイシーなカレーで旨いです。

コクの深さがかなりあるので、一口一口がカレー食ってるな~というガツンとしたパンチを感じます。

細かいパン粉で揚げられたカツはサクッとしていて美味しいです。
カレールーとの絡みも相性が良くてバランスのとれた美味しいカツカレーでした。
20141220 (20)
一緒に行った同伴者も同じメニューを食べましたが、同伴者は「辛い」「辛い」と言っていました。
私は辛い物に強いのでさほど辛く感じませんでしたが、やっぱり辛口は辛いようですね。

ごちそうさまでした。

ブーメラン
072-362-5435
大阪府堺市美原区平尾434-3

←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

ブーメランカレーライス / 北野田駅狭山駅萩原天神駅

関連記事

category: 堺市美原区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: カレー. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/395-8fde5b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top