かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

お手軽価格なのに手が込んでいるパン屋さん@堺市北区 パリーネ 

 

堺市北区にありますパン屋さん「パリーネ」に行ってきました。

パリーネは今回訪問した堺本店以外に住之江、長居にお店を構える堺、大阪南部で人気のパン屋さんです。
ソフト系のパンと惣菜系のパンが美味しいお店で私もしょっちゅう利用させてもらっているお店です。

パリーネには私の好きな系統のパンがたくさんあるのですが、いつも全てのパンが陳列されている事はありません。
訪問するタイミングによってはお気に入りのパンがほとんどない事もしばしばです・・

そんな行ってみないとお気に入りのパンがあるかどうか分からないパリーネにどきどきしながら行って、色々買って来ました。

で、私のお気に入りはあったか?と、言うと・・
結果は、そこそこあったって感じです。

一番のお気に入りのエビカツサンドが無かったのが残念でしたが、食パンを含めて5種類のパンを買って来ましたので順にご紹介。
20150101 (138)

「ツインコロネ」150円
ふわふわの柔らかいパンの中にたっぷりと入ったコク甘カスタードクリームと濃い甘さのチョコクリームが美味です。
20150101 (139)

「りんごとカスタードのデニッシュ」153円
サックリとした生地の中にあま~いアーモンドクリーム、上にはしっとりとした焼きりんごが乗っているスイーツような美味しさのパンです。
20150101 (140)

「ウインナーカレー」150円
少しハードな生地の中にはウインナーが入っています。

チーズとマヨネーズとカレー粉が練られたペーストが超絶に美味しいパリーネの人気のパンです。
20150101 (141)

「まろやかビーフカレー」158円
玉ねぎがふんだんに使われている、玉ねぎの甘味が特徴のまろやかなカレーパンです。

牛肉がたっぷり入っているので食べ応えがかなりあります。
20150101 (142)

「和(なごみ)食パン」224円
しっとりとした柔らかさが特徴のふわふわ食パンです。

柔らかくて小麦の香りが優しい美味しい食パンはもちろんの事、一番の特徴はその柔らかさが3日目位まで変らないところです。
20150101 (143)
今回はエビカツサンドがゲット出来なかったので、次はゲット出来るといいな~。

ごちそうさまでした。


パリーネ 堺店
072-255-1363
大阪府堺市北区東浅香山町3-21-37

←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

パリーネ 堺店パン / 北花田駅浅香駅

関連記事

category: 堺市北区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/418-1008d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top