FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

夕方5時まで食べられるランチメニュー@堺市南区 cafe Chiaro 

 

大阪市南区にありますカフェダイニング「cafe Chiaro」に行ってきました。

この日は堺の泉北で2件ほど用事がありました。
1件目の用事が終わり、2件目の用事の約束の時間まで余裕があったのと、少し小腹が空いたので近くのカフェに入りました。

時間は午後3時ごろ、初めは軽く軽食だけにしようと思いましたが、メニューを見ていると午後5時までランチメニューが食べられると言うことなので、がっつりランチメニューをお願いする事にしました。

数種類あるランチメニューの中から私の好きそうな「柔らか鶏ももコンフィのバケットサンド+スープとドリンク付き」1000円をお願いしました。

お店はスラッとしたおされなお姉さんが一人で切り盛りしています。
私が入った時はお客さんが立て込んでいたためしばらく待っての配膳です。

スラッとしたおされなお姉さんが作ったサンドはやっぱりおされで綺麗です。
なんか食べるのがもったいないけどいただきます。

メニュー名の通り鶏肉が柔らくてジューシーです。
さっぱりとしたマヨソースとフレッシュ野菜との組み合わせがマッチしていて美味しいです。

バケットが硬くなさすぎないのもいい感じです。
20150124 (3)

お店に行ったのが午後3時ごろと遅めの訪問だったのでスープが品切れだったためスープの代わりにガトーショコラを出してくれました。

濃い目のビターチョコにしっかりとした甘さがある直球のスイーツです。
濃厚なチョコの風味が口いっぱいに広がる美味しいスイーツでした。
20150124 (6)
お姉さんの優しい接客が魅力なお店ですが、混みあっている時は注文に時間が掛かるので、時間に余裕がある時にいく事をお勧めします。

ごちそうさまでした。


cafe Chiaro
072-289-8220
大阪府堺市南区檜尾544-1 ティアラ 1F

cafe Chiaroカフェ / 栂・美木多駅

関連記事

category: 堺市南区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/428-76e0686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top