かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

高級感漂う中華屋さん@大阪市北区 青冥(ちんみん) 

 

高級感漂う中華屋さん@青冥(ちんみん)


新地の中華料理店「青冥(ちんみん)」堂島本店に行ってきました。
北新地のど真ん中の中華料理店と言うだけあって、外観も店内も高級感が漂っています。

夜は高くてなかなか行けない様な高級店でもランチタイムはお得なメニューが用意されているのがうれしいです。
豊富なランチメニューの中から私が選んだのは、麻婆豆腐と五目焼そばの2品が楽しめる「Wランチ」1000円です。

100人以上が座れる大きなお店でほぼ満席の時間帯なのですが、注文が待たされることはなく直ぐテーブルに・・
味は、流石北新地のお店だけあって丁寧に調理された感じがします。

麻婆豆腐はそんなに辛くなくピリッと程よい辛さでサラッと食べれます。
五目焼そばは具沢山でシャキシャキ野菜が沢山食べれて美味しいです。

高級な店なのに、ご飯のお代わりが無料なのがとてもいい!
20131222 (48)_R

今回は「Wランチ」の記事でしたが、「えびたっぷり焼そば」920円もおすすめです。
ごちそうさまでした。

青冥 堂島本店 (チンミン)
06-6341-7001
大阪府大阪市北区堂島浜1-3-18


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

青冥 堂島本店北京料理 / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 麻婆豆腐・豆腐料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/48-2146500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top