fc2ブログ

便利屋!かおまるっちのジョブ飯

~便利屋かおまるっちの日々のランチや仕事ぶりをたまにアップします~

やっぱりここの生黒鮪はピカイチです@大阪市北区 和み酒 仁 

 

大阪市北区、北新地にあります和食屋さん「和み酒 仁」に再訪しました。

この日の私は美味しい魚が食べたいという魚な気分でした。
何を食べるか真剣に考えた結果「仁」の生まぐろが浮かんできました。

もう、こうなったら私の口は生まぐろの口になってしまいます。
昼休みのチャイムと共にダッシュでお店に向かいます。

お店に入ると同時に大将に「生黒鮪しらす丼」1000円を大盛を注文しました。
待つ事5分少々、待望のまぐろ丼の登場です。

今回は大盛で注文したのでご飯の量が多くてボリューミーです。
20150307 (116)

では、いただきます。

生マグロのもっちりとした弾力、濃厚さ、とろけ具合、やっぱり生のマグロは凄いです。
やっぱり仁のマグロ丼はめっちゃ旨いわ~。

大阪ではなかなか味わえない新鮮な生マグロ、絶品です。
20150307 (117)
小鉢や味噌汁もついて1000円は安いと思います。

ごちそうさまでした。


過去の和み酒 仁
その1 生黒鮪しらす丼

和み酒 仁
06-7171-9535
大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル 1F
関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 刺身・魚料理.  どんぶり・おにぎり・ご飯もの. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/485-ca439071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top