かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

やっぱりここの生黒鮪はピカイチです@大阪市北区 和み酒 仁 

 

大阪市北区、北新地にあります和食屋さん「和み酒 仁」に再訪しました。

この日の私は美味しい魚が食べたいという魚な気分でした。
何を食べるか真剣に考えた結果「仁」の生まぐろが浮かんできました。

もう、こうなったら私の口は生まぐろの口になってしまいます。
昼休みのチャイムと共にダッシュでお店に向かいます。

お店に入ると同時に大将に「生黒鮪しらす丼」1000円を大盛を注文しました。
待つ事5分少々、待望のまぐろ丼の登場です。

今回は大盛で注文したのでご飯の量が多くてボリューミーです。
20150307 (116)

では、いただきます。

生マグロのもっちりとした弾力、濃厚さ、とろけ具合、やっぱり生のマグロは凄いです。
やっぱり仁のマグロ丼はめっちゃ旨いわ~。

大阪ではなかなか味わえない新鮮な生マグロ、絶品です。
20150307 (117)
小鉢や味噌汁もついて1000円は安いと思います。

ごちそうさまでした。


過去の和み酒 仁
その1 生黒鮪しらす丼

和み酒 仁
06-7171-9535
大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル 1F
関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 刺身・魚料理.  どんぶり・おにぎり・ご飯もの. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/485-ca439071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top