かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

一度で二度美味しいお徳ランチ@大阪市阿倍野区 ラフラフ 

 

一度で二度美味しいお徳ランチ@大阪市阿倍野区 ラフラフ


昭和町界隈でお昼を迎えたので今回のお昼は「ラフラフ」へ行ってきました。
オムライスとカレーライスが美味しいと話題のお店だそうですが、ハンバーグも美味しいとの事なので行ってみました。

昭和町でハンバーグと言えば私の中では「BOSTON」が思い浮かびますが、こちらのハンバーグはどんなもんなんなんでしょうか?

注文はお店の一押しと思われる、「オムライスハンバーグ」1350円をオーダーしました。
かなり肉厚なハンバーグが「ドン」とオムライスの上に乗って出てきました。
見た目でスゴイボリュームなのが分かります。

お味は肉汁ドバッてほどではありませんが、ジューシーですね。
オムライスの中はバターライスで大きめ野菜がゴロゴロ入っていて良い感じです。

今回一番気に入ったのは、カキのクラムチャウダーです。
具だくさん、旨味タップリで美味しかったです。
20140113 (41)_R

ボリュームが多すぎでお腹がパンパンになってしまいました。
ごちそうさまでした。

ラフラフ
06-4399-7737
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1‐50‐8 B1F


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

ラフラフオムライス / 昭和町駅文の里駅松虫駅

関連記事

category: 昭和町・西田辺・長居・あびこ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 洋食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/55-d036f144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top