かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

ビールが飲みたくなるランチ@大阪市中央区 旬s 

 

ビールが飲みたくなるランチ@大阪市中央区 旬s


少しリッチなお昼ご飯を食べに淀屋橋odonaにある「旬s(しゅんず)」へ行ってきました。
海老、豚フィレ、小柱、コロッケ、手羽からなど計8本の串揚げが食べられる「Aランチ(1180円)」を注文しました。

店内はシックな雰囲気で鉄板焼き屋さんのような落ち着きがあるお店です。
この日は女性のお客さんが多く、串揚げを食べつつガールズトークで盛り上がっていました。

串揚げは2回に分けて出されるようで、まず始めの4本が運ばれてきました~。
20140113 (47)_R

2種類のソースとお塩で食べられるようになっています。
なぜか私は、串カツはソースに浸して食べ、串揚げや創作串は塩で食べると決まっているので、塩でいただきます。

揚げたてなので衣が軽く、カラッとサクサクで美味しいです。
20140113 (48)_R

1皿目の串が食べ終わるころタイミングよく2皿目が運ばれてきました~。
どの串もサクサクで美味しいのでご飯ではなくビールが飲みたい!!と本気で思ってしまいました。
20140113 (50)_R

1180円と少しお高めなランチとなりましたが、たまにはいいかな・・
ごちそうさまでした。

串あげ旬s 淀屋橋店 (シュンズ )
06-6223-2228
大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋三井ビルディング odona B1


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

串あげ旬s 淀屋橋店串揚げ / 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅

関連記事

category: 淀屋橋・本町・船場

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 串カツ・串揚げ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/56-3b2be066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top