かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

女子力が上がりそうな可愛いお店@大阪市北区 ラビットファーム 

 

大阪市北区、北新地にありますイタリアンのお店「ラビットファーム」に行ってきました。

ラビットファームは新地のANAクラウンホテルの北側にあるビルにあるお店で、私の行動範囲内にあるお店なので存在は知っていましたが、イタリアンのお店やし女子感がめっちゃあるお店なのでなかなか入る事が出来なかったお店です。

しかし、こちらのお店の名物メニューである食べれる国宝である「マンガリッツァ豚のローストポーク」が表の看板を見ると、とても美味しそうだったのでガマンできずに訪問する事にしました。

エレベーターで5Fに上がりお店を見ると、いかにも女子が好きそうな可愛らしい雰囲気の入口に思わず入るのを躊躇してしまいそうになりますが、頑張って入店です。

店内は意外にも女子だけではなくサラリーマンの男性客も3組ほどいらっしゃいます。

私以外にも男が居るのに安心した私はもう怖いもの無しです。
20150607 (106)

カウンター席に座り、「マンガリッツァ豚の厚切りローストポーク100g」1050円をご飯でお願いしました。

おしぼりも箸置きもウサギの形になっていて女子感たっぷりです。
20150607 (97)

しばらくして注文の品が出てきました。

冷製スープにサラダ、コーヒーまで付いています。
20150607 (104)

では、さっそく(^Q^)いただきまーす

表面は焦げ目のあってパリッと、中はじっくりとローストされたのが分かる、レアな状態でしっとりとした柔らかいローストポークです。

かなりの厚みがあるのでボリュームがあります。

100gとなっていますが、私的には100g以上あるように思えますね。

脂身が少ないので肉を食べている感が強く、噛むと赤身の部分からジューシーな旨味がたっぷりと染み出してきて(≧ω≦*)おいしーです。

夜は同じローストポークが100gで1280円するので、お昼はご飯やサラダまでついて1050円はかなりお徳ですね。
20150607 (102)

最後はデザートまで付いてきます。

この日のデザートは、「レモンのムース紅茶ソース」です。

レモンの酸味と紅茶のソースが絶妙でした。
20150607 (105)

お会計をしたら帰りにクッキーをお土産に渡してくれました。

クッキーまでウサギになっています。
20150607 (107)
食事が終わって店を出た後はなんか、女子力が上がった気になりました。。。。

おっさんが女子力上げてもしょうがないんやけどね。。。。。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


北新地 RABBIT FARM
06-6348-2528
大阪府大阪市北区堂島1-4-2 ビールディングビル 5F


北新地 RABBIT FARMイタリアン / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: とんかつ・トンテキ・豚肉料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/573-5c05886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top