かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

店内もテイクアウトも人気です@大阪市北区 ちゅらり 

 

大阪市北区にあります鉄板焼き屋さん「ちゅらり」に行ってきました。

こちらのお店は以前から存在を認識しており、入ろうと思った回数も3回くらいあるお店です。

では、今までなぜ入らなかったかと言うと、入ろうと思った時はことごとく人が多く混んでいたからです。

今回も半ば諦め気味にちゅらりを覗いてみると・・・この日はなぜか?空いていたので即、入店、着席しました。

座ったのは、外の光がサンサンと差し込む窓際の席です。

お肉がメインの鉄板焼きのお店なので、メニューを見ると、ハンバーグや焼肉、ステーキなどのお肉のメニューがずらりと並んでいます。

今回はその中から、お店のおすすめである、「ちゅら丼」910円をお願いしました。

窓の外のテラススペースでは、お弁当テイクアウトのお弁当を求めるサラリーマンが群がっています。

しばらくしてちゅら丼が出てきました。

丼メニューなので、丸い器をイメージしていたのですが出てきたのは細長い楕円形の器にちょっとビックリです。
20150621 (5)

丼の上には、サラダに目玉焼き、エビフライに焼肉が乗っています。

では、いただきます。

エビフライ

大きくて、プリッとした弾力も大きなエビフライです。

酸味が抑え目でマイルドなタルタルソースがエビフライにマッチしていて美味しいです。

焼肉

とにかくお肉が柔らかいです。

切り落としと思われるお肉なので、価格が抑えられる分、とてもいいお肉を使っていると思います。

甘辛なタレとお肉から出る旨味が一体となっていてかなり( *≧∇)ノノノ*.うま~~い☆゚・:*☆。

さすが!お肉にこだわっているお店だけありますね。
20150621 (7)
プラス100円でドリンクも飲めるのでお徳です。

お肉メニューが豊富なので、また必ず行きたいと思います。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


ちゅらり
06-6363-3436
大阪府大阪市北区西天満6-8-8 オリエンタル西天満1F


ちゅらりダイニングバー / 東梅田駅大江橋駅なにわ橋駅

関連記事

category: 大阪市西天満・老松エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 焼肉・牛肉料理.  どんぶり・おにぎり・ご飯もの. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/576-56a446cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top