かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

広いお店でゆったりまったり@三重県四日市市 魚菜すしダイニング 

 

広いお店でゆったりまったり@四日市市 魚菜すしダイニング


三重県四日市市にある「魚菜すしダイニング」に行ってきました。

東名阪道四日市東インターのすぐそばにあるこちらのお店は広大な土地に建てられたお店なので、
とてもゆったりとした造りでのびのびと食事が楽しめます。

座席は仕切りや床の高さをずらす造りになっているので周りのお客さんが気にならないところも高評価です。

私は「鯖の押し寿司」680円、「たらこうどん」780円、「若鶏の唐揚」780円を注文、
奥さんは「特上寿司赤だし付」2700円を注文しました。

ディナータイムのど真ん中だったのでお客さんも多かったのですが、板さん達の調理スピードがとても速くて
注文の品々が直ぐにテーブルに運ばれてきました。
20140113 (72)_R

「鯖の押し寿司」、甘さが強めでしっかりと締められた鯖がいい味しています。
おそらく新鮮な鯖を使っているので歯ごたえが良くて美味しいです。
20140113 (70)_R

「たらこうどん」、明太子の量がハンパじゃなく多いです。マヨネーズで辛さが抑えられているのでクリーミーで
まろやかです。

コシのあるうどんにマッチしていてお店の名物と言うだけあって美味しいです。
20140113 (69)_R

「若鶏の唐揚」弾力のある鶏肉なのにふっくら柔らかい歯ごたえでジューシー、かなりハイレベルです。
ただ私には、下味が薄く感じたので旨味に欠けました。
調理方法が良いだけに、もう少ししっかりと下味が付いたらかなり美味しいと思います。
20140113 (71)_R

奥さん注文の「特上寿司赤だし付」、トロと穴子が口の中でとろけて美味しかったと言ってました。
20140113 (73)_R

オープンキッチンなので板さん達の仕事っぷりが見られて楽しいです。
20140113 (74)_R

広い店内には橋が架かっている所もあり、ゆったり落ち着いたお店です。
20140113 (75)_R
注文提供時間が早く接客も丁寧、周りも気にならずゆったり食事が出来て美味しいお店なので
かなり気に入りました。

四日市なのでなかなか再訪しにくいのですがまた行きたいお店です。
ごちそうさまでした。

魚菜すしダイニング 四日市店
0593-61-6607
三重県四日市市大字羽津4370-3


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

魚菜すしダイニング 四日市店寿司 / 大矢知駅近鉄富田駅霞ケ浦駅

関連記事

category: 三重県

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 寿司. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/58-1d64a524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top