fc2ブログ

便利屋!かおまるっちのジョブ飯

~便利屋かおまるっちの日々のランチや仕事ぶりをたまにアップします~

閑静な住宅街の人気のパン屋さん@大阪市東住吉区 ゴッホ 

 

大阪市東住吉区にありますパン屋さん「ゴッホ」に行ってきました。

ゴッホは高級住宅街として有名な山坂にあるお洒落なパン屋さんです。

こちらのお店にはこのブログを始める以前から幾度となく利用させてもらっている好きなパン屋さんの一つです。

気に入っている点はお洒落で高級感があるお店なのに、そんなに値段が高くなく美味しいところです。

しかも駐車場も完備してくれているところも便利なので気に入っています。

この日は用事先から車に乗って家に帰るところで、途中に奥さんに帰るコールを入れた際に朝のパンを買ってきてと頼まれたので寄ってみました。

駐車場に車を停めてお店に入店します。

シックで落ち着いた雰囲気の店内は相変わらず高級感があり、山坂というハイソな街にぴったりマッチしています。

今回は、久々の訪問なので奥さんのを含めて8個もトレーに乗せてしまい、調子に乗って買いすぎてしまっちゃいました・・・・

その中から今回は私が食べた5個の感想を順に紹介していきます。
20150715 (14)

ゴッホと言えばこれ!

看板メニューの「牛肉ゴロゴロカレーパン」180円

ほんまに牛肉がゴロゴロ入っています。

しかも、肉が大きいので食べ応えもかなりあって(〃)´艸`)うま~い♪です。

ゴッホに来たら必ず買って欲しい一品です。
20150715 (12)

「朝ごぱん」180円

これもお気に入りの一品でよく買います。

ふわふわのマフィン生地の上に、ロースハムと目玉焼き、その周りをマヨネーズでコーティング!

この組合せで旨くない訳がありません!
20150715 (15)

「生チョココロネ」150円

生チョコなので舌触りが優しくなめらかです。

チョコも濃厚でスイーツを食べているような気分になるパンです。

中のチョコが秀逸なのでチョコばかりに気が取られがちになりますが、しっかりとした弾力があるのにしっとりとしたパンも(〃)´艸`)うま~い♪です。
20150715 (16)

「ふわふわチョコ棒」200円

今回初めて買ってみました。

甘すぎず上品な味でなかなか美味しかったです。
20150715 (17)

「キングオブクリームパン」

かなり挑戦的な名前のクリームパンなので思わず買ってしまいました・・

キングを名乗るだけあって濃厚なクリームがずっしりと入っていました。

滑らかな舌触りが癖になりそうな(≧ω≦*)おいしークリームパンでした。
20150715 (18)
ゴッホにはイートインスペースとテラス席があるので買って直ぐ食べる事ができます。

席には山坂マダムがパンを手でちぎりながら上品にパンを召し上がっていらっしゃいました。

さすがオサレな街、山坂のパン屋さんならではの光景ですな・・・

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


石窯パンの店 ゴッホ
06-4399-6088
大阪府大阪市東住吉区山坂3-8-12


石窯パンの店 ゴッホパン / 南田辺駅鶴ケ丘駅西田辺駅

関連記事

category: 阿倍野区・住吉区・東住吉区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/603-960b1946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top